AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/29

検討した挙句。

買った。

やまーだ電気♪に行って検討する事2回。

プリンターとオーブンレンジ買った。

プリンターゎエプソンからキャノンに変えました。
理由ゎ見た目がすんげぇカッコいい!
配紙が前面だけでなく裏面にもあるから。
無線LANで家中のPCから印刷できる、スマホなどでもおk!

これかいました  ←これなんですけどね。

お値段、21,000円でした。

以前使っていたプリンターゎ4年前位のもので壊れたわけじゃないけど
両面プリンターじゃないんですよね><。

そしてお古のプリンターゎくるみの家に送られるのでした♪
↑くるみ喜んでたw


そしてぇ・・・オーブンレンジも私が料理を作ることが多くなったのと
今使ってるオーブンが火力不足なので、買い換えることに。

これかいました。 ←これなんです。

昨年のタイの洪水で工場が止まって部品が足りないらしくて
入荷待ちになります・・・。

↑なので、今家電全般値下がりがとまってる><。

値段ゎ交渉に交渉を重ねて、価格COMででてる値段よりも大分安く買いました。

お値段、55,700円でした。

来るのが楽しみでたまりません♪ 
二月上旬って話でした。

さて・・・このオーブン使いこなせるかな?w

彼氏さんの為にも腕を磨いて良いお嫁さんになれるように特訓ですb

これから料理ブログになりそう?ww

コメント

おひさ~

おとといレンジが『ヴゥ~』言うて停まりましたw
昨日情報集めて、本日交渉に向かいます。

ちなみに、冷蔵庫と洗濯機を変えようと思ってる矢先で、
抱き合わせでレンジ代位はタダになるといいな~
と思ってます^^
予算20万、いざいざ!!

話題の石窯オーブンは、サイズが無理で検討外でしたw



2012/01/29(日) 14:06:55 |URL|しるべ #- [編集]
おお!!

しるべさんも検討中ですかぁー^^
家電買うタイミングって何かが壊れたからとか
底値だろうと思ったからとか「勢い」も大事ですよね^^
冷蔵庫ゎでかい買い物ですね><
検討してるときが1番楽しみ♪

石釜オーブンゎ確かにでかいw
設置場所も従来の場所に置けないので
現在置いている場所から移動の運びになりそうですw
模様替えも踏まえて棚も買い換えるかー♪なんて楽しみも。
最近、良く行くヤマダ電機さんの店長さんに
顔を覚えられて・・・「いつもありがとうございます」と
普通に声をかけられると共に、「勉強してねー♪」と
言いまくるので、、、(底値を徹底的に調べ上げてから叩くので)こちらの納得のいく値段を勉強してくれるようになりました。
粘り勝ち?w
でも、昨年今年と家電で50万くらい消費してるw
いつでもお嫁に行けます!がまだ、プロポーズゎされてません(;´Д`A ```www

しるべさんもよい買い物できたらいいですね♪
報告楽しみにしてます☆
2012/01/29(日) 21:04:07 |URL|希沙羅なのです。 #- [編集]
価格を勉強してくのは、基本すね~
値切り自体も楽しいんですがw 
調べてる時もまたたのし。

んでも、時期をはずした金額を想定して、ちょっと今回はお流れですね。

いろいろ検討して、ケーズデンキの担当さんと策を練ったんですが、
やっぱ年末年始商戦の金額じゃ、今は売れないみたいです(あたりまえ?)
20~22万くらいで想定してたけど、27万超えになってしまった・・・・

とりあえず、急務のオーブンレンジだけ5000円ほど値引きしてもらって、買ってきました。
あとは、3月決算期にかけようと思います><
時間がたって下がる分もあるから、18,9万あたりを狙うのかな~・・・

ただ、持ち帰ったレンジを置こうと思って、箱から出したら、、、
筺体の側面が外側に反ってやがったのです。。。(ちょっぴりですが)
10年使うつもりなので、即電話して、交換の手続きをしましたとさ>。<

冷や飯を温められないのが、一番困るわ~(by深夜帰宅組)

2012/01/29(日) 22:25:35 |URL|しるべ #- [編集]
ほっほー!
プリンターイカス!!
俺は去年の年末に、
同じくCanonのプリンター買いましたw
俺のはたぶん、そんなに新しくないモデルのヤツだけど、
なんと、コピー、スキャナー、プリンター、写真取り込みなど一式付いて、¥4785円で購入!!
在庫処分セールで、たった1個だけのこっていた、
ラッキーな買い物でした♪

オーブンレンジ、高いけど、
あると便利だよねー!!
てか、石窯ドームシステムってなんだww
すげえ!
ピザとか焼けそう!!

料理ブログ、楽しみにしてるぜ☆
2012/01/30(月) 09:26:56 |URL|手羽先 #dch2eflE [編集]
しるべ様。

おお!早速購入したんですね♪
おめでとうございます☆ パチパチ♪

私のオーブンゎ表示価格が77000円でした。
こんなふざけた値段で買うわけもなく、63000円から
ジリジリ下げさせましたが、、、。
これ以上は、、、原価割ってしまいますので;;と
泣かれたので58000円で手を打ちました。
価格コムで65899円が底だったので上出来?
って感じで諦めました^^;

しるべさんも相当お買い物上手そうなので
家族ゎ安心ですね♪ たのもしい♪

冷蔵庫も洗濯機も10年近く使うものだから
↑買い替えも大変だし・・・。
慎重に選びたいところですね。
年度末決算で更にねさがってるのを期待して
それまでに色々情報収集楽しみですね♪

話が変わりますがケーズデンキの店内の音楽が好きですww

報告ありがとうございます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


手羽様。

プリンター素晴らしい値段でゲットですねーw
機能をどこらで妥協するかも重要!
手羽さんの納得できるものが納得の出来る値段で
ゲットできたならそれが1番素晴らしい♪
私のゎ最新機種だったらしいです。
まぁ、、、見た目でDQNってなったからあまり検討してなかったけど
エプソン→キャノンゎ悩みました^^;
でも正解だった♪ 

石釜オーブンゎ火力が凄いですよー♪
まぁ、その機能を使いこなせるか問題ですけどね^^;
でも、納得して買えたから満足^^

よーし!もっとお料理をブログに載せる☆

その為にも。。。一眼レフほしい・・・・。
あぁ・・・お金が足りないw
カメラゎマジで買うの難しい><。。。
2012/01/30(月) 11:07:25 |URL|希沙羅なのです。 #- [編集]
一眼。。。

X-Pro1ほすぃ。。

デジカメって、電子的な付属機能をいろいろ言いますけど、
やっぱ、カメラの基本性能を押さえてるのは大事っす。

まず、触りたい~~~

2012/02/01(水) 00:56:58 |URL|しるべ #- [編集]
しるべ様。

ですねぇですねぇ!! 一眼レフほしいですよね。
一度買うとレンズとか色々ほしい物も増えるそうですが
楽しいのゎ一眼レフだそうです。
コンデジも簡単で魅力的でゎありますが♪

私も・・・kissほしい・・・
EOS Kiss X4悩みちゅう><
2012/02/02(木) 22:24:56 |URL|希沙羅なのです。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chibiusablog.blog17.fc2.com/tb.php/297-5948d1bc

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
