AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/28

私を選んでくれてありがとう。

両手一杯広げて 受け入れてくれる
そんなあなたの胸の中で幸せを感じる

「愛してるよ^^」と言われると
「知ってる^^」と答える私。

「俺が悪い」と言われると
「私、悪くない」と答える私。

ワガママで、甘えん坊で、泣き虫で
気が強く、自己中で・・・そんな私を
大事にしてくれる。

「なんで私なの?」と聞くと
「お前だからだよ」と答える。

「他にいい女いるよ」と聞くと
「お前みたいなの他にいないよ」と答える。

本当に、自分でも嫌になるくらいワガママで・・・
なんで彼氏が傍にいてくれるのか、わからない位です。
なら、直せよ!って突っ込まれそうですが、なおりません。

私が、一番じゃないと嫌って泣いたりすると
「愛ゎ俺の永遠のお姫様だよ」といってくれる。
そういう恥ずかしい事を毎日聞かせてくれるから
飾らない自分そのものを出せるようになった。

喧嘩すると、腕に噛み付いたり
面白いと、身体とかバシバシしばいたり
怒ると、大声で怒鳴ったり
辛いと、ウザイ位ひっついて離れなかったり
寂しいと、寝てても起こしたり
深夜でも、今から来てってワガママ言ったり
お出掛けまでの支度に2時間かかっても叱らないし
お買い物も買わないのに何時間もぶらぶらしたり
外食の主導権ゎ私だし

彼氏ゎ私のどこがいいんでしょうか。

なんで私なんだろうか。

そう考えると、彼氏ゎ人をみる目がないんだっ!っておもう。



だけどね

私をこんなに好きにさせたんだから
責任とってずっと傍に居なさいっ。
他の人のものにならないで、君の匂いゎ愛だけの物です。
それと、愛を選んでくれてありがとう。

コメント

そういえば、そろそろお二人の出会いのきっかけなんかも聞いてみたいですねぇ・・・(´ー`)
2011/05/30(月) 05:57:38 |URL|ラーファノ@モビっくちゅ #36I12N3U [編集]
ラーファノさま。

(;・∀・)・・・。
おはずかしやぁw
あらためてそういわれると、こっぱずかしいものがありますw
人との出逢いゎ突然に訪れたり、気がつけばそばにいたり
本当に、人って一人で生きていけない生き物なんだなぁって
おもいます^^
また、出逢いなんかをブログに書きますね^^*
2011/05/30(月) 11:23:41 |URL|きさらん #- [編集]
愛ちゃんのそんな素直な気持ちが、
彼を奮い立てせるんだよ^^

解っていても、言えないことってあるからね^^

素直な愛ちゃんがうらやますい(*´∀`*)

俺も、愛ちゃんの言葉を聞いて自分の事のように思える。
涙が溢れてくる(^_-)-☆
俺も頑張んないと!!ね

退院の目処がたつことを、
早く元気になることを祈っています。
2011/05/30(月) 15:57:00 |URL|β #- [編集]
βさま。

そんなあらためて言われちゃうと、てれちゃいますーー^^
でも、彼氏さんゎ本当に愛を幸せにしてくれてるとおもう♪

本音でぶつかれるようになるまでゎ猫かぶってましたw

にぃも頑張って素直になるんだー!
人間ゎ一人で生きていけないからねっ。

好きな人の笑顔ゎ自分の宝物なんだから^^
2011/05/31(火) 19:29:20 |URL|きさらん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chibiusablog.blog17.fc2.com/tb.php/239-dd4a14b0

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
