AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/23

暇なのよ?。

なんかー昨日あたりから肌寒いんですが。。。
気のせいでしょうか?

なんか前回の記事に結核って書いたから
心がスッキリしました。 
なんか内緒ってあんまり好きじゃないし^^

結核って自覚したのゎ風邪薬を飲んでも
喘息の薬を飲んでも咳が止まらないのと
胸が痛い、血痰が出た事でしたぁ。


入院して初めの3週間くらいゎ病状も辛かったので
大人しくしてたんですが・・・
だんだんよくなってくると暇で・・・・・・・・・。
暇、暇、暇なんですw

結核って完治に半年ゎかかるらしく、退院までには2~4ヶ月かかるそうです。
感染の可能性がなくなる3ヶ月くらいゎ入院していい子にしとくんですね。
退院後も半年くらいゎ薬を飲まなければならないんだって。

隔離といっても、普通の病室ですよぉー。
なんだろう。。。廊下とか、部屋とか青い位かな?
なんか紫外線ライトみたいなのがあっちこっちにあります。
あとゎ空調がちょっと特殊らしい。

歩き回ったり出来ないから暇なの。
あと 窓を開けて「ふいぃー♪」とか出来ないw
屋上にも外泊も出来ない;;

だからPCやゲーム機を持ち込んでる人は多い。
患者同士の感染ゎ無いからといっても
基本個室だからあまり付き合いもない。

PCっていっても・・・モバイル回線だもの・・・
オンゲも出来ないし、、、

あ!そうだ、ちょっとびっくりしたのゎね
薬を飲むんだけど、看護師さんが持ってきてくれるの
でも、飲むまで出て行かないのw
飲んだのを確認しなきゃいけないみたいだよ。
なんでだろうねw


スピードラーニングだけど はじめました。
一人ぶつぶつ言ってますw
結構いいかも♪

コメント

こんにちは。

暇と思うってことは、だんだん元気になってきた証拠だね^^
そのぶん、いろいろやりたいことができないウズウズ感も
相当たまってるようですがw

さて、俺は先日、1年の引退?休止?を経て、
シルクに復帰し、聖道へ戻りました。
5/28をもって、マスターに復帰する予定です。

また、シルクで会いましょう♪
いろいろ悲しませたようでゴメンナサイ><
2011/05/23(月) 12:40:20 |URL|手羽先 #- [編集]
(´;ω;`)

おかえりぃ・゚・(ノД`)・゚・。
マスター復帰式典とかするのかなぁ・・・
INしたいなぁ;;

暇なの!w
もう元気なの。。。でも肺的にゎ元気じゃないらしい。
まぁ確かにすこし運動すると咳が出るし。。。
だ か ら ここに光回線が(´・д・`) ホスィ

私も来月にゎ退院できるとおもいます。
がんばるよぉー!!
2011/05/23(月) 14:29:41 |URL|きさらん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 18:26:22 || # [編集]
光回線、ひいてくれたらいいのにねヽ(`口´)ノ
退院が待ち遠しいですなぁ~!!

雨が降って、ひんやりジトジトした感じですが、体調に気をつけて!
2011/05/24(火) 23:16:02 |URL|シハウジュ #u62fkvpQ [編集]
匿名さま。

いつも心配かけてゴメンネ><。
こういう病気という事をここに書くにゎすこしだけ
勇気がいりましたが、ブログに嘘かくって
なんだか私らしくないなって、公表しちゃった。
リアルでこの病気のことを話すと
感染するから避けられる人が多いみたい。。。
でも、医学ゎ発達してるから大丈夫。
今回の事で持病のほうにもすこしばかりダメージゎ
ありましたが、へいきだよ^^

ウジュさま。

ぅんw 光回線あればここにずっと居てもいいかも♪
退院ゎ早くて来月の中旬になりそうです。
念のため念のため^^;
しっかり治さないとっておもってます。

九州でゎもう梅雨だとか。
ジトジトの季節ですね><。
実家でゎナメクジさんの団体さんに悩まされているようですw
2011/05/25(水) 17:15:33 |URL|きさらん #- [編集]
昔、誰かのお婆ちゃんが病院で出た薬を
いつも飲んだってウソをついて
ずっと飲んでいなかった人がいたな
結局全然治らずに・・・

あと、悪用される恐れがあるからとか・・・

俺も入院してた時は
飲むまでは居なかったけど
毎回薬の袋を回収に来てたな

手羽さん復帰か~
そのうち会えるの楽しみだな~♪
2011/05/25(水) 19:16:30 |URL|まさ #- [編集]
長期入院の期間中 
何をするか 何ができるかですね

勉強も そのうちの一つ・・・

私は勉強は嫌いだけど。。。

最近 原発関連のブログにはまってます
あと その関係で 国会の中継も見るようになりました
(今までそんなの 見たことなかったよ  コショ)
夜中なので 翌日 ねむいのだ~
なのでシルクあまりしてない・・・

手羽さん復帰なら そのうち おみかけしますね^^
2011/05/26(木) 09:24:00 |URL|マイだよ~@Loveアッキー #- [編集]
まささま。

お久しぶりですー^^
なるほど・・・そういう理由があったんですね!
入院ゎ何度もしたことがあるんですが
こんな薬の飲み方初めてだったから戸惑いましたw
それだけきつい薬なのか・・・とか色々思い巡らせてました^^

まささんゎシルクに入ってるのかな?
手羽さんと話すの楽しみですね♪
私も、楽しみですー^^
まささんと話すのも楽しみです♪


マイさま。

マイちゃんw まだ言うかなwww<勉強のことwww

国会中継ゎくだらない事も言い合ったりしてるから
じっくりみてると面白いよね。
でも、予め質問と答えを用意してる裏側も
あるので、それがなんかなぁーっておもうところです。

原発関連のニュースや記事ゎやはり気になりますよね。
お子さんが居たら余計にそうおもいますものね。

マイちゃんもすこしシルクから離れちゃったんだね
でも、そういうお休みゎいいとおもいますーー^^
寂しくなったらまた、シルクに遊びにイク感じで♪
2011/05/27(金) 10:58:03 |URL|きさらん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chibiusablog.blog17.fc2.com/tb.php/237-6cad2826

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
