AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/16

毒、吐かせて下さい。

いつもつまらないブログをご覧頂いて
本当にありがとうございます。

リアルで 本当に立ち直れないほど傷ついてしまった事がありました。

ついさっきです。

感情に任せて書いている文章ですので
表現が幼稚な所が御座います事をお詫び申し上げます。

コメントを付けられない仕様になっております。


++++++++++++++++++++++++++++++


今、朝の4時半を回ったところです。

なのに私ゎ寝ることもせず、ここにこうして文章を書いてます。

一時間前に心がチクチクする様な事があったのです。

心がざわざわして、心が痛くて、心が悲鳴をあげているのです。
涙も出ない・・・。

信頼していた人に 裏切られた。

心の底から信じていた人に、、、裏切られた。

どうして、笑いながら私を騙すの?

君は私に「絶対裏切らない」と云った。

だから私は勇気を出して”本当の自分”を君に見せようとしてた。

でも・・・違った。

君は【他人】なのですか?

少なくとも私はそう思ってなかった。

どうして私に近づいたの。
どうして同じ過ちを繰り返すの。
どうして信じろといったの。
どうしてずっと騙してくれないのですか。

頭に血が上る感覚を初めて感じた。

裏切ったの?と君に伝えると きっと君はこう言うよね?
「愛も裏切った事あるじゃない」と。

無償の心を欲しいと願うわけじゃないけれど
やっと・・・勇気がもてたのに・・・なんでこのタイミングなの。。。

私に微笑みながら差し伸べるその手はどんな手だったのですか?

私は君を許せそうに無い。

そう、私は嘘をついてまた生きていく。

君に見せた本当の私はもう居ない。

心を封印しよう。

もう、心を此処に置いていこう。

これから君に会う事があれば
その時の私の笑顔は 「嘘」の私です。

さようなら 君。

そして、さようなら私の心。







もっと・・・早く私が素直になれていたら
君は私を大事にしてくれたのですか?


君は本当に私を必要としてなかったんだよね。





心がガタガタを音を立てて崩れる音がうるさくて耳を塞ぎたい。






トラックバック

トラックバックURL:http://chibiusablog.blog17.fc2.com/tb.php/189-1f6a2034

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
