AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--


2009/08/05

悩ましい・・・

グチらせてください(;´▽`A``

リアトモで幼馴染無二の親友”ぽん”って子がいるんですが
先月の末にあるお願いをしてきた。
実ゎぽん、中学1年からベースを演奏している。
高校入試で一旦お休みしていたが(バンドの時の彼氏と別れたからともいうw)


ぽん 「なぁ、新しくバンド組んでんけど、オリジナル曲作ろうおもうねん」
愛  「ほうほう、ええやん」
ぽん 「てっとぉてー」 ←手伝って
愛  「ええで^^」 ←いいよ

詳しく内容も聞かず・・・引き受けた依頼ゎ

作詞 orz

しかも、音源なしでイメージ膨らまずw
そして、テーマが・・・「別れた高校生カップルの友情」

莫大過ぎて そして せめて・・・サビだけでも音くれw

秋までにしないといけないんだけど
全くイメージが膨らまないw


彼氏にも相談したけど
”漠然としすぎて 愛にゎ難しいよなぁ^^;”でしたさ∑(´□`;)


さて、でも投げ出すわけにゎ行きません!
無二の親友のぽんの頼みだ!


ってことでイメージを膨らせるため 
私愛ゎ妄想癖をフル活用して
想像の世界に身をゆだねるときが多くる・・。

完成するのかな( ▽|||)サー

2009/08/20

prisoner of love

今更ながら、宇多田ヒカルさんの prisoner of loveって曲に
心を奪われます。

確か ラストフレンズっていうフジ系のドラマの主題歌でした。

今、私の心に一番近い曲だと思う。
prisoner of loveとゎ 直訳だと愛の虜(囚人とも)となるそうですが
愛に心を奪われたって意味で聴いてます。

ほんとうに今更だけどとても私の心に染み渡りました。

今までこの曲を目覚ましに使っていたんだけど
今日の朝、起きる時にこの曲がいつものように流れ
いつもなら「あぁー朝だおきないと」っておもい うるさいなぁーもう!とか
思いながら止めてたんだけど・・・
なんだか今日ゎこの曲が流れた時に耳を傾けてた。
「起きなきゃ・・・え・・この曲・・」とおもうと
止める事もせず最後まで聞いてみたら涙溢れてきました。

彼氏に伝えたい言葉そのものだって思うと
彼の顔や言葉、彼のことが頭の中をグルグルとフラッシュバック。

彼が私の目の前に現れてから私の世界ゎ変わった。

デートのときにそっとiPodに入れて車で流したいな。。。


↓PV動画↓

prisoner of love  PV(ユーチューブ)


”prisoner of love”

作詞:Utada hikaru 作曲 Utada hikaru

I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

平気な顔でうそをついて笑って
嫌気がさして楽ばかりしようとしていた
ないものねだりブルース皆やすらぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝き出した
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

やめる時もすこやかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう
I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれるあなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でも余裕でも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh見捨てない絶対に

残酷な現実が二人を切り裂けば
よりいっそう強くひかれ合う
いくらでもいくらでもがんばれる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝き出した
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない



2009/08/24

ちょこっと・・・

最近ブログの更新速度が段々遅くなっている私です・・。

リアルでバッタバタしてまして^^;

まず、ママの方のおばあちゃんが怪我をして手術をしたため
ママが実家に行っていて家の事ゎ愛がしているの。
すんごいよぉー!
朝ごはん、お昼ごはん、晩ごはんの用意もしてるし買い物も!
洗濯も、掃除も、お風呂も、こなしてるんだよ~結構えらいでしょ^^
そそ、パパのお弁当もですよ☆


それから、シルクでのイベントがもうすぐ開催されるので
そのこまかな設定を考えたり 変更したり
相棒のみんと(くるみ)と あーでもないこーでもないとスカイプで
話しながら頑張って打ち合わせてます(´▽`)ノ ←でも喧嘩もするw


最近の出来事ゎお気に入りの時計の電池が切れたのか動かなくなってたので
電池の交換に時計屋さんに行ってきました。
ALBAのWIREDって時計を愛用してます。
こだわりがあって、愛ゎ時計ゎメンズが好きです^^
ずっしり重いけどやはりデザインが機械っぽくてかっこいいから。
この時計ゎ確か3年前にお年玉を全て投入して買いました。

090822_1223~02

時計のレンズに携帯が映りこんでしまってごめんね><。

何故かリアともにそれが蔓延して・・・仲のいいトモダチゎ殆どがメンズの時計を
愛用してます。
レディースって可愛いしいろんな色もあるんですがメンズのほうが断然かっこいいです!


それから。。。

私のPCの改造が少しずつ進んでます・・・

といっても親がするんですけどね(;´▽`A``
しっかしPCってプラスのドライバーがあればばらばらになるんですねw

最近少し親に教わりながらPCのハードの事もいじれるようになってきました^^

今回ゎ電源ユニットの交換です。
メモリの増設もしたいですが、予算が><。

すこしずつPCメーカー品が自作に変わってきてますΣ(ノ∀`*)ペチョン

メモリやハードの増設を考えての電源ユニットの変更でした^^
実際・・・グラボで電源かなり持ってかれてますしorz

090821_1751~01

変更前のPCの状態を(・∀・)パシャリ!!
ついでに掃除も行いましたーー^^

もう少し・・・でかい箱に変更したいです・・・。



リアルネタばかりで申し訳ない<(_ _)>


2009/09/01

夏休み

イベントが終り 2日間 何もする気が起きず・・・
シルクをお休みしました。

ぐりこの皆ごめんね;;


気がつけば シルクで狩りをする+イベントの構想を練ることしか
していなかった私の夏が・・・∑(´□`;)

あわてて 完全休業を作りました^^;

前にも書きましたが 高校転入のために色々ありまして
私が選んだ学校ゎ完全単位制なのである意味楽です。

しかしながら・・・レポートなるものを出さなければならないので
メンドクサイといえばメンドクサイ(;´▽`A``

部活にも入らなければいけないとのことなので・・・
じみーに「パソコン部」 これ何するんでしょうかw

まぁパソコンを触るのゎ好きですし、キーボードみなくても
文字ゎ打てますからワープロっぽいことなら難なく・・・でも
ふたを開けてみないとなんともいえないな^^;


ってことで始業式っ行ってきます(´▽`)ノ

2009/09/07

夏風邪・・・。

はぁ・・・。

案の定 喉のイガイガから始まり・・・喉が真っ赤に腫れ上がり
ヒューヒューぜんそくもでてきたなあーと、思ったら
鼻水がだらだらでてきだし・・・インフルエンザか!

一日様子をみることにして・・・(*'へ'*) ンー
熱の最高体温37.2℃
↑しかもシルクしてました(;´▽`A``

あわてて落ちて ママに相談。

希沙羅「ママ、熱出てきたわ」
ママ「何度やのん?」
希沙羅「37.2やねん」
ママ「あんた、ゲームしとったんちゃうやろね?」
希沙羅「え・・・あ・・・しとりました・・・」
ママ「あんたゎアホか!そこのシロップのんではよ寝なさい」
希沙羅「はぁい・・・。」
ママ「もう1回計ってシンドイようなら救急病院いこう」
希沙羅「寝てみる・・・(´・ェ・`) 」

関西のオカンゎ強いのだ。

持病もあるため市販の風邪薬がのめないため
ママお手製のシロップをナメナメしてから 鼻水と痰を楽に出せる薬を
のみました。 

深夜・・・お布団に入ってから
彼氏に電話しました(・д・`*)

auが指定通話が390円で3番までかけ放題になったこともあり
掛け捲りデス←全開フル活用中!

中々眠れずに・・・深夜の4時ごろまで話してしまいました。
ごめんね付き合せて(;´▽`A``


朝起きてから両親のやり取り。

ママ「愛を病院に連れて行ってくるわ」
パパ「月曜のこの時間インフルエンザの患者がまぎれてることがあるやろ」
ママ「そりゃそやけど。マスクさせていくし」
パパ「あほか!愛が感染したらわかってるんか!」
ママ「じゃぁもう一日様子みるか病院に電話しとく」

(´ー`)┌フッ 私のことでもめるなよ☆

どんだけ体が弱いんでしょうか私 (;´▽`A``

新型インフルエンザに感染するときっと私ゎ重篤になる持病の持ち主なので
親が過敏になってるんだと思います。

インフルエンザ、生まれて1回もなったことがない(´・д・`)

とりあえず昨日からティシューを一箱使っている私です。
でも、やっぱすこししんどいから・・・早く元気になりたいです。

現在のお熱


090907_1100~01


ねときます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2009/09/14

寝る子ゎ育つ?

風邪の具合も大分良くなり
一週間かかりましたが・・・すこし痰が出るくらいで
体調も大分楽になりましたぁファイト


それでというか・・・・

この一週間喘息と咳の闘いで 睡眠が思うように取れず
少し寝たら起きてしまい咳に悩まされていましたが・・・

昨日、この一週間のストレスであった咳から大分開放されて
なんと・・・トータルすると16時間になりますかw
16時間寝ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

自分でも驚きですw


そして、通学に使うため スクーターを購入するために
2日間バイク屋さんに通いましたよ^^

あわせて5件行きましたが
メーカーや価格や機能についても色々検討して
本日やっと決めました♪

メーカーゎYAMAHAで JOGっていうスクーターにしましたよー^^
水冷式?で4サイクルで? わからんw
何がいいのかなんてそんなのゎ親に任せましたよΣ(ノ∀`*)ペチョン

私が決めたのゎ色と形でしたw

pic_007zoom.jpg


人気色なので取り寄せになります^^
金曜日が待ちどうしうわぁ・・・

気がつけば先週ゎシルクにINすることが少なくなってました。

体調が悪かったのもありますが、リアルが充実してたからっていうのも
あるのかなほっ

だけど ぐりこの皆と遊びたい♪ 
本日ゎINしたいって思ってます(´▽`)ノ

さて、シルクいこっと笑
2009/09/21

来たよ♪

えーと・・・前にも書きました

先週頼んだ私の原付が届きましたムフフ

007s.jpg

ピッカピッカの新車ですねこ

でも・・・慣らし運転ゎパパがしまして・・・100キロ時速25kで走行を済ませてくれましたGOOD

コレで通学に遊びに楽しく行動できそうです^^

うれすぃ♪ ちょーうれすぃ♪

2009/10/22

(*´ェ`*)モフモフ

うがぁ。。。。


更新しなくてすみません・・・。すっかりさぼり癖ががっくり

今回ゎすこし我が家のニューフェイスを紹介ねこ

いたずらがすごいので手を焼いてます怒り


091013_2208~01

+++ぬこスペック+++

名前:みゃあ
性別:♂
年齢:7ヶ月
特技:壁紙で爪とぎ
趣味:甘える
将来の夢:ひざの上占領


091018_0742~02


091018_1705~02

∑(´□`;)


くぁあわゆぅいのですけどねっ♪

手を焼きます手書き風シリーズ矢印下


真っ黒なので近所でかなり人間に嫌われていました。
一ヶ月くらい前から我が家に通ってくるようになりましたぁ手書き風シリーズ矢印上


暫く大変そうですかお


そういえば シルクの全国大会が開催されて
盛り上がったみたいですね^^
行きたかったけど遠すぎて行けなかったさ・゜・(PД`q。)・゜・

お友達がシャメ送ってくれました。
それみてびっくり!

091017_110434.jpg

リアルポンdeでけえぇえぇえぇえぇガーン

すごいねw


そういえば12月にレベルキャップ開放みたいですね♪
次のマップも出現するみたいですよ^^
↑イベントで運営が明らかにしたそうですb

んと おまけで マップUPしときますね^^


12474650320.jpg

↑デカクみれます^^


楽しみですねきゃー

って早く自分のれべるもあげやんとなぁ・・・。

現在希沙羅ゎ86レベルになりました^^

最近ちょっとスカッとパンヤとかしてるのでさぼり気味ですがアップロードファイル

それでもゆっくり進んでいます♪

2009/10/23

ちゃうんかい!!

先ほど公式ページをみましたらば・・・

2009-10-22 2009年12月アップデートにつきまして


SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チームです。

日頃よりご愛顧頂き誠に有難うございます。

2009年10月17日(土)に、秋葉原UDXギャラリーにて行われた
ユーザーカンファレンス内で、次回アップデートに関する発表をいたしました。

今後、アップデートに向け、公式メンバーサイトにて徐々に詳しい内容が
公開されていきます。

なお、アップデート情報の次回更新は10月30日(金)を予定しております。
新たなアップデート情報の公開を楽しみにお待ちください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【2009年12月アップデート情報】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■アップデート日程
 2009年12月 (予定)

■アップデート項目
 1)エジプト、アレクサンドリア地域追加
 2)レベル110解放
 3)11等級アイテム導入
 4)新モンスター追加
 5)インスタントダンジョン
 6)全身職業装備追加
 7)クリスマスイベント

■ご注意
1.上記アップデート内容は10月17日(土)時点での情報となります。
 内容につきましては変更となる可能性があります。

2.上記以外にもアップデート項目の追加を検討しております。
 決定の際には公式メンバーサイトにてお知らせいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009年12月、アップデートで生まれ変わるSiLKROAD ONLINEにご期待ください。


SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チーム



エ・・・エジプト


そうですかぃ・・・。

とりあえず楽しみにゎちがいない(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


全身職装備ゎダサダサになるのだ・・・。


12475444560.jpg

中華ゎ・・・・農家の民と戦隊レンジャーみたいになる・・・。

EUゎハンターがかっこいいよねー^^
でも商人ゎすんげぇー地味だ・・・。

これが日本オリジナルデザイン!とかで出るといいんだけどね・・・。


詳細ゎ・・・

ここからみてね♪



2009/10/31

秋も深くなり・・・

食欲の秋!

食欲の秋

食欲の秋!


びヴぁ! 秋!

暑くないし♪ 寒くないし♪ 過ごし易くて快適♪
食べるものすべてがうまい!

近所の人が白菜やら大根やらお魚やらのおすそ分けも
多くなり☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ 

んでママの実家からお肉が届きました!

うひひ・・・


うひ・・・・


うひひひひっ!


魅惑の松坂ビーフ

焼くぜ! 焼肉だぜっ!

CA3Z9A80.jpg

これゎカルビ♪ 他にもハラミとかありましたっ

が、私ゎカルビのみ食べ続けましたw

やくのゎ一瞬で! 脂があまぁーいっ♪


ばぁちゃん('-'*)アリガト♪


シルクをお休みして5日、すっかり肩こりもほぐれて目の疲れも無くなり
酷使してたんだなぁと少し反省しました。

家族との会話も増えて色々話をするようになったり
ご飯の時の会話も増えてしました^^
シルクがんばってた時ゎご飯もそこそこにPT募集してたりしてましたから。

だけど、シルクゎやっぱし楽しいですね☆

時間があれば・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


時間が少し空いたときにちょこっと パンヤしてます^^


pangya_033.jpg


スカッとパンヤ! ちょっとの時間で遊べるので スカッとしてます。

時間が出来たらシルク行きたいなぁ困り顔
2009/12/03

あ、おひさしぶりです

。+.。゜:;。+゜(・ε・`o)ノ" ハロゥ゜+。::゜。:.゜。+。


とても とても・・・ご無沙汰してます<(_ _)>
更新してなくてすみません(;´▽`A``

近況を報告しますっ!☆

まず、猫たちゎ元気です(ぇ

あ、私も元気です!!(´▽`)ノ


最近ゎすっかり寒くなりましたが皆元気かなぁ・・・。


愛ゎ外に行くのがとっとも面倒になって家にてお勉強や家の手伝いを頑張ってます。
すっかり晩ごはんの係りになって(もうすぐ妹が生まれるので^^
おねーちゃんの練習(ちいちゃいママ練習)してます(*´ェ`*)ポッ♪
レパートリーも増えましたよ♪

本当に自分がこんなに料理が出来るのか疑うほど目まぐるしく変貌を遂げてます!

彼氏のお嫁さんになれたときの練習と思えば熱が入る!(´・ω・):;*。':;ブッ


そそ、シルクの運営から「オニガーからの手紙」っていうのをもらいました

内容は・・・ 最近INしてないジャ☆マイカ!ってことでした。

そう、愛としてゎ マダ☆ガスカル!なんですが
(すみませんマイブームのピン芸人 宇宙海賊ゴー☆ジャスのパクリですw)

go_jyasu.jpg

↑ゴー☆ジャス氏↑ つまんないんだけどオモシロイw


シルクのUPデートきになるよ><。

早く帰りたいです・・・だけど今ゎリアル優先で頑張ってます♪


ウジュさん
榛名さん
ジュザさん
シルさん
ラーさん

暖かいコメント本当にありがとうございました。
もう、忘れられたんじゃないかと心配で心配で(ノ_・。)

期末が終り冬休みになったら復帰しようと思います^^

でも・・・家業の色々で年末ゎバタバタしますが・・・。


最近ゎパンヤもしてません・・・AIKAもしてません
ゲームしてません! いあ・・・ハンゲゎしてるかも(*´σー`)エヘヘ

復帰したら一杯チャットしたい!
皆と話したい!

さみしいよぉ><。。。



2009/12/24

めりーくりすまっすイブ

こんにちはっ☆

希沙羅こと愛です(´▽`)ノ

さて、そろそろシルクに復帰しようかにゃぁーん♪とか考えています゚+。(*ノェノ)。+゚

ほーこくっ!ですが 妹が産まれましたが未熟児のため現在保育器に
入っていてまだ退院しておりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

17歳下の妹が産まれました(〃▽〃)

名前ゎ葉月(はづき)ちゃんです♪

12月10日生まれです*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-

私ゎあーちゃんと呼ばれることが多くて(親戚に)
妹ゎ必然的にはーちゃんになりそうですw

彼氏と結婚すると・・・孫か?ってくらい歳が離れている妹に
なります(´エ`*)ネー♪

明日ゎ親戚周りで忘年会とクリスマス会をかねて集まりがあります。

27日ゎ餅つき

クリスマスが終ると いきなり街中がクリスマスから正月モードに
かわるのがいつも笑えるww

日本ゎ忙しいかもだね^^


そんなこんなで 家族も増えて幸せ一杯の我が家ですヽ(o´∇`o)ノ

彼氏とゎ喧嘩をしつつも仲良くしてます☆
この間些細なことで大喧嘩して 別れるぞってくらいに喧嘩しましたが
やっぱし、相手が大人なので・・・冷静に対応してくれて
危機を乗り越えました^^;

そんなに長い時間をINできませんが シルクにちょこちょこ戻ってますので
見かけたときゎまた絡んでやってください(*´ェ`*)ポッ
声かけられると 希沙羅ゎリアルで経験値がうpします♪

とりあえず早くブルカプげとしたいです;;

2010/01/15

2000カウント!!!突破!!

うわぁーい♪♪♪

希沙羅の出来損ないなブログがなんと びっくり2000カウント★☆
沢山きてくださってありがとうございますー^^

感謝感激でございますぅ(´▽`)ノ♪


記念してちょこっとブログの様子を変えてみましたGOOD

ユーチューブで動画めぐりしていて めちゃめちゃかわゆくてお茶目なヌコを
見つけてしまった・・・゚+。(*ノェノ)。+゚




あまりにも 可愛かったのでここに埋め込んでしまいました(´▽`)ノ


昨日ゎ雪が降って、路面凍結して怖かった(;´▽`A``
なのに深夜にマックにハンバーガー買いに行った(´▽`)ノ

あ ↑ パパとですw ↑

んまかったけど、クオーターパウンダーダブルチーズゎ全部食べれないww
なんだ あの肉のボリューム・・・。

むりす(´・д・`) まぁ、そもそも・・・その前にポテトのL食べたんだだけどね♪

昨日ゎ珍しくB3のPTに2クール入れました^^
最近B3ゎほんとうーーーーっに人がいない&集まらない  A´ε`;)゚・゚

チケ開始したのゎいいけど・・・毎日消費ゎむりそうです><。

が!!

新しいアバターかいました(*´ェ`*)ポッ


すんげぇー大人な感じ♪

SRO[2010-01-14 10-43-24]_40


お年玉 投入だぁーーーい!

(*´□`)ァ゙ー リアルで服買えばよかったかな・・・w

2010/03/02

ヌコゎ可愛い・・・

ヌコ・・・。 ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

私ゎ犬派なんですが猫も好きです

彼氏の愛猫で サスケちゃん。

サスケ・・・でも女の子なんですよ

ネーミングセンスゎ彼氏さんまでご連絡をw

100228_1003~01


この日ゎ前日からゎ考えられないほどの寒さでした。

で、彼氏さんが起きたら・・・
サスケちゃんゎこんな所で暖をとっていたそうですwww

笑えましたw

こんな狭い所でコンパクトに収まっていますw


かわゆいね


そして・・・全く警戒心のない みゃぁ君




続きを読む
2010/03/10

みゃあ君の帰還♪

お外の偵察が済んで
帰宅したみゃあ君の姿です。

ちょっといたずらして 入れるか入れないかの
すきまで観察しました^^

その後ちゃんと家に入れて ご飯食べて
寝てました( *´∀`)クスクス

2010/04/01

愛の将来?w

インフォシークのニュース記事を一通り目を通したその時
「!」ってなった。
ホゥ(・д・`*)ホゥ


Σ(・口・) 希沙羅の将来像かも?wって
声に出して「やべぇ・・・w」って笑ってしまった。

その記事ゎ↓こちら↓

アナタの妻こそ危ない 急増!ネトゲ主婦“廃人”から救い出せるか? (ゲンダイネット)
「ネトゲ」にハマる主婦が増えている。インターネットを通じ、不特定多数のプレーヤーがリアルタイムで同時参加するオンラインゲームのこと。そんなネトゲ妻の実態は、アナタが考えている以上に深刻だ。


 仕事で忙しい夫の帰宅が遅いのをいいことに、朝から深夜までネトゲ三昧。食事は宅配ピザや中華の出前で済ませ、家事は一切やらない。

 少しでも長くネトゲで遊ぶために、子供の食事はレトルトやファストフードばかり。子供が甘えてきても、〈ママは忙しい。早く寝なさい!〉と怒鳴りつける。

 1日15時間以上もネトゲをやり続けて視力が低下したが、〈ゲームに支障をきたすから〉とレーシック手術を受け、再びゲームに熱中。

 結婚2年目に妊娠したものの、〈ネトゲに集中できない〉という理由で中絶する。

 ネトゲを通じて親しくなった草食系男子と実際に会い、ラブホテルに直行して肉体関係を持つ。

 もはや“廃人”と言ってもいいネトゲ主婦が現実にいる。ネトゲ先進国の韓国では、生後3カ月の娘を放り出してゲームに没頭し、餓死させた母親もいるほどだ。


 ゲームというと、若者やオタクの世界というイメージがあるが、実際は違う。ニフティとスクウェア・エニックスが実施した〈無料カジュアルゲーム実態調査〉によると、利用者は女性が66.0%を占め、中でも35~49歳の主婦層が52.7%と最多。いまやネトゲの中心は主婦なのだ。

 これまで3000人の人妻を取材し、著書「ネトゲ廃女」(リーダーズノート)を上梓した石川結貴氏(ノンフィクション作家)はこう言う。

「主婦は基本的に自由になる時間が多い。それも、経済的に生活が安定していて、夫や子供との関係も円満な恵まれた家庭の主婦が危険です。現実の暮らしに問題があれば、ゲームどころではありませんからね。また、ひとりでコツコツ取り組む手芸などが好きなタイプがハマりやすい」

 ネトゲの世界は、人間関係が限られている主婦にとっては刺激的だ。チャットを通じ、現実では知り合えないような仲間と親しくもなれる。

 評価が目に見えにくい主婦業と違い、ゲームをやり込めばその分だけ成果が表れるから、達成感も味わえる。

「ハマっている主婦たちは〈ネトゲの世界では、夫や子供の前では見せられない“素の自分”をさらけ出せる〉と口を揃えます。大半は暇つぶし感覚で始めますが、次第にそこが自分の居場所だと錯覚してしまうのです」(石川氏=前出)


“廃人”から救い出すことはできるのか。

 大事なのは〈たかがゲーム〉と考え、夫が黙認しないこと。妻がパソコンに熱中していたら、嫌がられてもいいから画面をのぞく。ネトゲをやっていることが分かったら、〈どんなゲームをやっているのか〉〈どこが面白いのか〉など、とにかく話題を振る。〈ちゃんと見てるんだぞ〉という姿勢をアピールする。アナタが妻に無関心だから、事態を悪化させるのだ。

「夜10時以降はゲームを禁止したり、〈オマエの仕事はキチンと家事をすることだろ!〉などと、ケンカを吹っかけるくらいでいい。最終手段として、わざとバレるような浮気をするなど、あえて家庭に問題を起こす“裏技”もあります」(石川氏=前出)

 ウソのような話だが、有無を言わせず妻からパソコンを取り上げたら、半狂乱状態で過呼吸になり、病院に運ばれたケースもあるという。

 ネトゲ地獄にどっぷりハマってしまったら、救い出すのは至難の業。早めの対処が肝心だ。


●ゲーム上の“離婚”に激怒した女が…

 08年10月、人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」を巡るトラブルで、宮崎市在住の女(当時43)が逮捕された。女はゲーム上で札幌市在住の男性(同33)のキャラクターと“結婚”していたが、男性が一方的に“離婚”。激怒した女は以前、男性から教えられていたIDとパスワードを使って不正にアクセスし、男性のキャラを消去した。女は不正アクセス禁止法違反の容疑に問われた。

(日刊ゲンダイ2010年3月29日掲載)


うひゃひゃw ありえる将来像で背中がぞくっとした。
気をつけます、おもいっきし気をつけます。
でも、希沙羅みたいなニート廃人も困ったもんですよねw
ニート廃人の行く末・・・

自分への戒めのためにこの記事を残しておくとする。
2010/05/20

なめんなよぉ!!

実ゎ・・・ワタクシ・・・丁度一週間前に 交通事故に遭いまして

車でランチを食べに行く途中、信号待ちで停車中
後ろから


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と、一般に言う「おかま」ってやつらしいです。

彼氏さんの運転する車の助手席に私が乗っていたんですが
大した事ないと事故だったのねーとか思ってたんです。

だけど、彼氏さんの勧めで病院にだけいって診て貰う。

事故処理が終わるのに2時間近く、おなかゎ空いていたので食べに行き
ちょこっと買い物も済まし、病院に着いたのゎ事故後4時間位してからかな。

待合室で1時間ゎまたされてたんだけど 段々ねむくなってきて
ウトウトしてて 名前を呼ばれたとき目を覚ましたら・・・

なんか。。。だるい。。。。


レントゲンやらなんやら色々診て貰いました
首の左側に炎症のようなものがみられるとの事・・・。

末梢神経の薬と痛み止めと湿布沢山もらって帰る。

3日間ゎ安静に!と言われていたので
シルクゎ殆ど入らずに安静を心がけてました。

んで、リハビリも始まったのですがですね・・・
ここ数日の暑さと湿気のせい?で・・・
吐き気と偏頭痛、そして背中と首がパンパンに引きつってる。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

むちうちをなめてゎいけません!!!! ってことがよくわかりました


シルクも少し休もうと思ったんだけども・・・
寝てるだけって暇なのよ!!!(;゚;∀;゚;)

だけど・・・なめんなよぉ ムチウチを・・ オレ _| ̄|○


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

食べてみた。

100516_2317~01

上にかかってるソースが甘酸っぱくておいしかった。
底のスポンジケーキとアイスの絡みもよかったよ^^

100515_2309~02

ピノの期間限定のあじ。

これゎすごく美味しかった♪ リッチな気分なれた♪

でね・・・食べようとあけたら

100515_2309~01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ★ピノ! しかも限定味で(*´-`)ポッ

すごい嬉しかった^^


関西が恋しくなり・・・お好み焼きが食べたくなったから
思い切って作ったよ! 豚玉モダン焼き

100519_2309~01

ふわっふわに焼けておいしかった;;

関西人らしくお好み焼きでライス頂きました(*´ェ`*)ポッ

やっぱし モダン焼きゎいいねぇ♪

2010/05/25

その後。

事故から2週間が経とうとしてますが
大分良くなってきましたぁ^^

吐き気と、めまいが止まりました。

↑が 一番しんどかった^^;

今ゎリハビリに通院しながら さらに自宅でシルクのリハビリを・・(ぁ

そんなテンションが上がらない最近ゎ
お気に入りのLP(LINKI PARK)の曲がガシガシにかけて
脳みそをバッキンバッキンにさせテンションをあげてから
ガッコ、家事、シルクにとアクティブに活動w

Voのチェスターのちょーかっこいいシャウトで
希沙羅の脳みそを活性化させる算段です( 艸`*)ププッ




かっちょいい>w<b

まぁ・・・ライブ映像などをみてると
思わず縦ノリになり首を振ってしまいそうになるw
ムチウチにゎ良くないかもしれない((ノ∀`*))ヶラヶラ




シルクでゎレベルが103になりました^^

そして、くるみと二人のギルドを作りました。

倉庫ギルドですw

結構憧れていて、サブでゎ作っていたのですが
やはりメインで活動してないから育たなくて^^;

くるみにも手伝ってもらって、現在3レベル(´▽`)ノ

SRO[2010-05-18 19-13-08]_83

4レベルに育ちましたら、もういっこ育てる予定ですw




サンドマンのクエをしたのですが・・・
よく観察するとね・・?

SRO[2010-05-24 21-15-47]_98


このMOBゎ・・・

SRO[2010-05-24 21-15-47]_981

えころじーで(・∀・)イイ!!

2010/05/29

ヱヴァンゲリヲン!

先日発売された ヱヴァンゲリヲン 破をみました!

感動した・・・ここまで改良されてるとおもわなかった。

ストーリーも大分わかりやすいし、すごく変わっている!
3~5号機の機体もちゃんとみれてよかった><b

愛的にゎ本当に最高のヱヴァになりましたぁ♪

レンタルで借りたんだけど DVD買おうと思いますw

img_988821_40310677_0.png

今回印象的だったのがレイがすごく人間ぽくなってる。

明日香が・・・><。

書きたいけど、ネタバレになるのでここらでやめておくw

まだ興奮が冷めませんw

昨日ゎシルクゎお休みしました。
久々にのんびり過ごしましたぁ♪

自動車学校に入学したので色々忙しくなったのと
チケとナスが切れたのでしばし休憩しよっかなぁーと^^
今まで一杯頑張ったからなぁ。

早く運転免許ほしいなぁ(´▽`)ノ

2010/06/15

かりめんれんしゅうちう

更新がすっかり止まってる私ですが・・・

めっちゃリアルで頑張ってます!
学科ゎ取れるだけ取り、実技もバシバシ頑張ってるよ!

もうちょこっとで仮免ですょ!
うひ・・・うひひひひっ(・∀・)ニヤニヤ

仮免許練習中

って 紙に書いてテープで貼れば公道に出れるんですよね!
3年以上免許とって経過している人が横に乗ってれば (・∀・)ニヤニヤ

彼氏さんゎきっと免許とって3年どころか・・・20年以上ゎ乗ってるから
問題ないよね(・∀・)ニヤニヤ

今からそのプレートのようなもの作っとく♪



よし♪


ワクワクワクワクワクワクニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤノ(∀`*)アハハハハ


今年の夏休みゎね、自分の車でドライブするんだぁ♪
思いっきり夏休みを楽しむ(´▽`)ノ

18歳夏! 



シルクのテスト鯖に行ったの。

希沙羅を作ってみたの。

だけどね。。。

109ものステを振る事に途中で疲れて


投げ出して落ちたw


めんどくさいのゎ苦手だ;;


そんな暇あるなら本家シルクでお友達とお話でもしたほうが
幸せを感じる(´エ`*)ネー

皆に会いたいよ;;

たまーにINしてアレクの超人クエしてたりますの・・・。
見かけたときゎ話しかけてやってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ


2010/06/22

お誕生日でしたぁっ^^

昨日、愛ゎ18歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぁ(´▽`)ノ

18歳といえば・・・

免許! パチンコ! 

なんだか響きがおとなじゃーん(´ー`*)

今年の誕生日ゎ本人の馬鹿騒ぎを除いて静かでしたw
ケーキも無かったしね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

晩ごはんも マーボ豆腐と餃子と中華スープだったし・・・。

愛のお誕生日忘れてるんじゃないかな。・゚・(ノД`)・゚・。

22日の朝になったら 昨日だったのに!っていってやりますとも!w

もう少しで教習所も卒業できそうです。
卒業検定がんばらんと!

2010/06/26

やったよ!!!

ついにやりましたぁ!!!

自分の計画よりも5日遅かったけど・・・(複雑に絡まる事情によりw)

教習所を卒業いたしました!!!! d(`・ω・´)ャッタネ!!

まぁ・・・1回落ちましたけどね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


来週ゎいよいよ本免許取得のために県警に乗り込みですよ!

何回すべるだろw ( ▽|||)サー

車だけど・・・軽四にしました(´▽`)ノ

維持も安いし・・・何よりも駐車が楽そうw
彼氏さんの車だと事故とか保険とか色々手続きも大変そうだし
大体彼氏さんが乗っていったら 愛の車無いですやん?w

これで雨の日のお買い物が楽チンになる(´エ`*)ネー

伊豆とか鎌倉とかドライブ行きたいなぁ♪

今から音源をCDRに焼いたり してます☆



それからぁ、夏も本格的になってきたので
ワンピースとかサマーセーターとか、そそカゴのバッグとかも
出したよ(´ー`*)♪

今年ゎ彼氏さんやお友達と沢山お出かけして
花火大会とかも楽しみだなぁ(*´-`)ポッ
(地元 和歌山の花火大会ゎショボカッタ・・・)


それから、家で飼っている黒猫のみゃあ君(♂1歳)
目を真っ黄色にしてお外からもどってきました。
元気もないし、よろよろしてる。
病院に連れて行きました。

怪我か事故かが原因で 肝臓から出血しているらしく
点滴と注射で様子をみています。
もう4日もご飯を食べてない・・・。

でも甘えん坊で、名前を呼んだら返事もしてくれるし
良くなる事を祈って毎日通院してます。

お外に出してる猫ちゃんは、病気とか怪我とか事故に遭う確立も
すごく高いですよね。
だけど、ほっとくわけにいかないし やっぱ閉じ込めとくほうがいいんだろうケド
みゃあ君ゎお外の探検が大好きなので 早く元気になって
またお外にいければいいなって愛ママゎ思うのでした。

体重が5.5kから4.7kに減った。
猫缶を4分の①だけ食べれた。
おしっこゎ2回 うんちゎなし。

早く元気になりますように。



2010/07/01

よし!

えーと・・・。

県警の試験ゎ1回落ちましたwww

本日2回目の挑戦です(´・д・`)

(*´□`)アァ 今日受かるといいなぁ・・・。

復習もしたし! 今日ゎ決めるぜ!


落ちた勢いで、、、携帯買い換えました(。´・д・)b

どんな勢いなのかゎわからへんけどw

auのSO03にしましたよー^^ サイバーショット!です。
携帯と思えないくらいの画素数・・・1200万画素です。

デコメがすごいしやすくて便利になりましたぁ♪

スライド式がすきなのもあるからこれにしました。

機種変更で・・・5万7千円wwwwwwwwww

たかすぎ ┌┛┌┛ズコ!

頑張ってバイトしますよ・・・。



シャアアアアアアアアアアアア!!!!


行って来るよ!! 受かってくるよ!!!


(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!


2010/07/02

結果ゎ。。。




2回目だから・・・入念に復習もして
引っかからないように・・・何度も何度も読んで
問題に取り掛かりました。

だましが多すぎだ!!
あんまし人をだましてゎいけませんよ!(問題集

やったぁー♪

これで 運転できます(*´-`)ポッ

今日の夜くらい彼氏さんをのっけてドライブしてこようかな(´▽`)ノ

ご声援ありがとうございましたぁ♪

2010/07/12

さ・・・さーせん・・・。

更新が大分滞ってます・・・ね・・・

さーせん

原因ゎ・・・免許の習得と・・・期末テストです

特に期末テストゎ肝心ですよ!!

そぉーなんです。 私、、、もう後がないんです

単位を落とすわけに行かないのです'`,、(ノ∀`)'`,、 ←笑いごっちゃないw

それから、進学も控えてるので予備校なんかにも通いだしました

これでもけっこう真面目に勉強に取り掛かってますんですのよ?w


夏休みゎ思いっきりシルクするぜ(*´-`)ポッ

って・・・思ってたんですけど、夏期講習やら受験勉強に消えてしまいそうです_| ̄|○

先輩Cさんにお言葉を頂きました。。。。。

3年の夏、オンゲにはまりすぎて志望校にいけなくなった。

と。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それゎまずいぞ

パンヤやドラネスゎ短時間で1クールが終るから止め時がはっきりしてるんだけど
シルクゎ・・・チケ入れると1クール1時間 PT集めるのに1時間とか余裕でかかりますよね
どーしたらいいんだ 俺 


狩りの時間をちゃんと自分で区切る?
チケ入れるのやめる?

早く105になりたいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

どーする俺 

なるようになるさ・・・なるさ・・・。

でも、リアルの予定ゎ盛りだくさんです



くるみが故郷に介護で帰省してからもう2ヶ月が経ちます
介護ゎストレスもかかるし大変みたいです。

元気が少しないみたい。

くるみとゎシルクを通じてリアルでもすごく仲良くしてくれて
今住んでいる家も近いんだけど、今ゎくるみが帰省してるので会えません

愛ゎ片道1000キロ近くの旅に出るよ

くるみに会いに行くょ

もうホテルも予約済みっ(・∀´・)vブィッ♪
2泊3日の旅になります
くるみ喜ぶかなぁ、驚くかなぁ
移動ゎ新幹線にしたょ♪


会いに行く前の日に電話で知らせようと思います( 艸`*)ププッ

あ、これみられたらばれちゃうかw でも、喜んでくれるよね(´▽`)ノ
私が元気がないときに一杯励ましてくれたから、今度ゎ愛がくるみを励ましてくるね


その次ゎ8月6日~数日 愛の地元に帰ろうと思います♪
グフフ・・・ついに愛のマイカーが手元に
なんと、じいさまが愛に車を買ってくれているのです(*´-`)ポッ
今ゎ実家のガレージで展示物状態で一ヶ月放置中www
それを頂いて帰るのさ♪
あ、でも・・・高速道路ゎ怖いので彼氏さんが運転でねw
なので帰るのゎ飛行機にする予定ですぅ。



免許取得の際に沢山コメント頂いてありがとうーー(*´-`)ポッ


海老ちゃん
マイちゃん
コムギちゃん
ジュザさん
ウジュさん

ありがとうございましたぁ

毎日彼氏に叱られながら(あぶねぇー!おい!もう少し右走れって!←こんな感じw)
練習してるよ

もう少ししたら時間ゎ短いかもだけどシルクに復帰するね^^
その時ゎまたよろしくお願いしますぅ

こんな感じで 愛ゎ(希沙羅)元気一杯だよ(´▽`)ノ♪


2010/07/19

色々買い物♪

キーボードの6のボタンが押せなくなって早くも数週間・・・。

不便だ。。。。。

ってことで、電気屋さんを5件もはしごしましたぁ。
何でかというと、私ゎパンタグラフのキーボード派で しかも
↑↓←→のキーが独立してないといやなんです。
もうひとつゎスリープボタンがないと不便なのとメディアプレイヤーの
音量や停止ボタンなど無いといやというこだわりも。

やっと、納得できるものが見つかったので購入しましたぁ。

100714_2241~01

でもね・・・エンターキーが押しにくいぞっ;;
なかなかイイコに出逢えないなぁ・・・。

やけくそで(ぁ デジタルオーディオプレイヤー買っちゃったw
普段ゎ携帯で済ませてるんだけど、明日旅行だしね^^

100714_2240~01

これやすかったよ、5000円でおつりがきたの。 まぁ2Gだしこんなもんかな?
チョコット音楽きくならこれくらいでいいかもーー^^


ものゎついでに バッグもかった(・∀´・)vブィッ♪

100715_0655~02

それならばと サンダルも購入 v(・`∀・)ブィッ♪

100715_0655~01

この日ゎ・・・結局2万近く使っちゃった

踊る大捜査線3観にいったよぉ

ネタバレになるからあまりかけないけど
前半ゎ今までの踊る!って感じだったんだけど・・・後半が がっくり。。。
予約までしてすし詰めの映画館でみたわりに・・・期待はずれでした;;


明日ゎいよいよ くるみに会いに行きます^^

まだ 行くってこと話してません( 艸`*)ププッ
移動が長いので、今日ゎ本屋にでもいって予約しているある物もゲットし
そして小説でも買おうかと思ってます。
2010/07/25

旅行

先週の火曜日から3日間(二泊三日)

くるみの実家に突撃訪問!! 
(「突撃隣の晩御飯」でお馴染みのヨネスケ位の勢いで)

行ってきました(´▽`)ノ ←迷惑顧みず。

神奈川県から福岡県 片道で約1000㌔の旅です。

朝家をでて、くるみが住む福岡にお昼前に着きましたぁ♪

まぁ、突然といっても新幹線に乗る前に電話して

希沙羅「くるみー」
くるみ「おはよー、早いね」
希沙羅「ねねー今日暇ぁ?」
くるみ「なんかゲームするの?」
希沙羅「んーんー、遊ぼう」
くるみ「なにして?」
希沙羅「お昼ご飯一緒に食べよう」
くるみ「同じおかず作る?」
希沙羅「んーんー、くるみのご飯食べに行く」

チクタク チクタク チクタク  

くるみ「え???」

おせーよwwww

そんな感じで 乗る新幹線と座席番号を行って到着時間もね
福岡に着いたら、ホームにくるみが立っていた^^

いらっしゃい^^ ってすんごい笑ってたょ♪

まぁその笑顔で此処まできてよかったと思えた☆

くるみゎお父さんの介護やらお母さんの手伝いやらで
最近あまり元気がなかったの。
で、励ましに来た(´▽`)ノ ←もしかしたら 邪魔ww

2ヶ月ぶりのくるみだー^^
頭なでなでしてあげたよ^^

くるみの車に乗って
くるみに抱きついてみたヽ(o´∇`o)ノ くるみの匂いがした♪

海見に行ったよ^^

綺麗だったぁ。

100720_1338~01

ん・・・。
新しい携帯を買ったらこんなにでかくなるんだ(;´▽`A``

でかくてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

海綺麗でしょ^^ 
海沿いにドライブしてから、くるみの姪っ子さんと3人でカラオケに行きましたぁw

気がついたら5時間も歌ってて、くるみゎマイクを話しませんでした((ノ∀`*))ヶラヶラ

ストレスたまってたんだろうし、楽しかったんだよねーー^^

くるみがお弁当作ってくれていたので唐揚げとチャーハンをたべましたぁ。
チャーハンに入っているハムゎ手作りだったからもっと美味しかったよ♪
夢中で食べてシャメとるのわすれてた_| ̄|○

その後私ゎホテルで宿泊してから
朝、またくるみと合流して 朝ごはんを一緒に食べて
お買い物とかに出かけたよ^^
んで、くるみのお母さんにも挨拶できて、くるみの赤ちゃんのときの写真も
見せてもらったよ^^

これが くるみ・・?? Σ(ノ∀`*)ペチョン かわいい☆

此処に載せたいんだけど・・・くるみにしかられそうなので 我慢w
実ゎ写真を撮ったのw


んで やっぱしラーメン食べに行ったよ☆

100721_2129~01

わーい♪

でもメンマきらーい(´・д・`) ので くるみのに入れたw

こっちゎくるみが食べたやつ

100721_2129~02

なんてお店か忘れたけど おいしかったよ^^

次の日ゎ色々お別れなので
駅ビルとかでお買い物した^^んでぇ

100722_1233~01

これ すげえぇーうまーい!!! さすがにこれで580円なだけある・・・。
ゴディバ・・・まじうまいっす!!

そのあとゎお土産を物色して

やっぱし 明太子がらみを沢山買いましたw

くるみゎすこし寂しそうな顔してた。
早く関東にもどれるといいね^^
また遊びに来るしね(´▽`)ノ

帰りの新幹線ゎ、事故があったみたいで一時間はやめて帰りました。
横浜に着いたのゎもう深夜になりそうな時間でした^^;

くるみ^^ 会えてよかった。
また元気ないときゎ飛んでくるからね♪

2010/07/28

ラ王生産終了

悲しい音楽とともに
すこし笑えたw

raou.jpg

リンクゎこちらラ王追湯式典

みてみてw

2010/07/30

本当ゎね・・・。

此処のところ更新が多いでしょ・・・?

なんでかっていうとね・・・。。。。。。



インフルエンザB型(´▽`)ノ 発症中w


くるしいょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

100727_0939~01

タミフル(´・д・`)

今回ゎ喘息がひどく出まして・・・かなりしんどい。
トイレ行くだけでもぜぇぜぇいいます(・_・、)グシュン

なので PCを触る時間ゎ多くあるから更新がまめなんです( 艸`*)ププッ

元気のないときゎ美味しい物をたくさん食べる!

100729_1443~01

くるみの所に行ったときに買った明太子。
一切れ500円ゎする∑(´□`;)

↑いつもゎ3切れが398円とかだから贅沢だw

でも。。。そこらへんのスーパーで買ったのと味が違うし
プチプチ感がぜんぜん違う!! さすが本場・・・。


100727_1851~01


今話題の・・・ラー油。
そのポテチ。

味ゎ ちょーびみょー。。。。。 


100728_2208~02

彼氏さんに頼んで買ってきてもらった↑

バリューセットのLLセットにすると ストラップが付いてくる♪
っていうので、頼んだのだけど・・・でかすぎwwwwwwwwww
マウスと比べてみてw
これゎストラップとゎ言いません!!!!!

でも、全種集めたいねw とりあえず 
クォーターパンウンダーチーズ? と ビックマック を ゲット♪

今回のインフルエンザで すごく役立ってくれたものがあります。

それゎ・・・・

100728_2241~01

くるみの所に行ったときに、くるみが買ってくれた サーモマグ。
水滴が付かないし、冷たい物ゎ暫く冷たいままでとっても便利^^
彼氏さんがお仕事だったので、お留守番の間この中に飲み物入れて
冷たいまま飲めて本当に助かった。

ありがとうね くるみ(´▽`)ノ


さて・・・まだインフルエンザちうの愛ですが
夏期講習もいけないので 更新が多いんです(´▽`*)ノ

たまにゎいいよね^^

2010/08/18

ぶっとんだー!!!

てぇへんだぁーてぇへんだぁ!!!



実ゎ・・・数日前から・・・私の相棒のPCである本機が・・・




HDDぶっ飛んだ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


えぇ・・・現在こうして更新しているのゎ修復が完了したからである・・・。

私の勇姿を想像してくれたまえ(・_・、)グシュン

パンヤを楽しんでいたんだけど、なんかPCが重い

再起動するべ、ってことで再起動に出たんだが
起動しないwwwwwwwwwwwwwwww


その時 愛の頭の中ゎ色んな回路が切断ε=ヽ_○ノ バタッ

バックアップをとってない あんな動画 こんな画像の数々・・・
お宝級のソフトたち・・・・

なんって こったあああああ 

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

HDDだぞ・・・一番面倒だぞ・・・。
まて、落ち着いて・・・OS・・あるよな。
マザボじゃないっぽい・・・・

電圧?・・・ちがうよなぁ・・・拡張したし・・・


やっぱ・・・HDDしか考えれん ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


落ち着いて・・・ 時計を確認。

午後7時36分

よし!今ならPCパーツ買いにいける!!

取立ての免許所持参!
買いたての車に乗車!

ごーごー!! 




ぜぇはぁぜぇはぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

100816_2231~02

1TB購入!

100816_2300~01

その他接続するためのパーツ購入!

100817_1800~01

取り付けた!!

フォーマット→パーティション→OSインストール

急げ><。

何とか起動。

メールの設定やら・・・色んなソフトをDL・・・顔文字の入れなおし;;

何とか2日で復旧しました!!!


が・・・しかし・・・


失ったデーターゎ大きいのであった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


かなり凹んでますよ・・・。


皆さん!バックアップゎ大事です。
外HDDにしっかりバックアップとりましょうね(´▽`)ノ

それから変な音にゎ注意です (((´・ω・`)カックン…

次へ>>

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
