AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--


2009/05/09

幸せな時間

嫌なこと、辛いこと、楽しいこと、幸せなこと
逃げたいこと、反抗したいこと、不安なこと
嬉しいこと、苦しいこと、甘えたいこと

この全て、彼氏が支えそして励ましてくれます。

まだまだ子供な私。
表現力ゎたぶん少なくそして困らせることも多いと思います。

今日、辛いことがあった。

消えてしまいそうな位辛かったけど
学校から帰ってくると彼氏が待っていてくれた。

すべてが救われたような気がします。


いつもいつもありがとう。


感謝

2009/05/11

喧嘩ぁ

昨日ゎなんか日付が変わった頃から
彼氏と喧嘩涙

内容ゎどこのカップルにもありがちなちょっとしたことorz

ただ、うちの場合ゎ彼氏が年上なので・・・
なかなか喧嘩を買ってくれません!焦る3

そして日曜ゎ一日中喧嘩したり仲直りしたり
笑ったり 怒ったり いろんなことがあった一日でしたぁ^^

一回もシルクにINせずに一日が終わってしまいましたkao06

最近やっと彼氏に甘えるってスキルを習得しましたw
はじめゎ恥ずかしくてなかなか出来なかったもんね日々進歩です(´▽`*)ノ

何気にO型とO型の相性を調べたら・・・
すごい悪かった( ▽|||)サー
だからもう二度と血液占いをしません!w

2009/05/17

初めての

昨日ゎ生まれて初めてのラブレターを貰い
そして生まれて初めてのラブレターを書きました。

いつもゎデジタルな方法で伝える気持ちを
アナログにするととても新鮮で そしてメールよりも手紙のほうが
とても気持ちが伝わるということを知りました。

それから彼氏とよく喧嘩する原因を
じっくり考えてみました。

結果、「やきもち」で喧嘩することが大半ってことが 判明しました。

私よりも彼氏のほうがやきもち焼きさんの様です( ・ノェ・)コッソリ

これから先何度も喧嘩して泣いたり拗ねたりするんだろうなぁ。
その時ゎこの手紙の気持ちを忘れないように しっかりしようとおもいます。

最近彼氏が練習しているギターの音が部屋で流れていても
うとうと寝られるようになりました(´▽`*)ノ
安心する音になったんだろうなぁ 自分の中で。
逆に起こさないように気を使っている彼の配慮で目が覚めます(´▽`*)アハハ

のろけブログじゃありませんよ・・・きっと・・・。

2009/05/19

泣きたくなるほど

私ゎ大人の人から見ればきっと何も知らない子供。

だけど、一生懸命に生きてます。

一生懸命に前に進んでいます。

大人の作った世界に
大人が用意した道を進んでます。

世間体とか、常識とか、学歴とか
”普通”という生き方を大人に教えられながら。

大人になるって色んなことを諦めて
我慢しなきゃいけない世界ですか?
人と違っていたら生きて行き難い世界ですか?


君のいる世界ゎどんな世界ですか。
生きやすいですか? 苦しいですか? 楽しいですか? 辛いですか?

私の知らない世界に生きている君 元気ですか?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

変な事を書いてしまいました^^
フラストレーション満載の私です。


昨日の深夜 家を抜け出して彼氏とこっそりデートをしました。
二人で同じ月を眺めていました。
綺麗な三日月でした 泣きだしてしまいそうな位幸せでした。


彼氏ゎ沢山の言葉をくれます。
私が迷子にならないように。



はぃ、のろけですかね・・・これも・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン


2009/06/08

愛のカタチ

早いものでもう6月になって数日が過ぎました。

リアル 愛の日記を書こうと思います。


彼氏に会えない時 寂しくて泣き出しそうになります。
シルクをしていても、気が紛れません。
彼氏でしか埋められないものがあるからです。

仕事が遅くて会えない日 彼ゎ仕事の合間を縫ってメールをくれます
そして 愛を愛していると沢山の言葉をくれます。


だけど、幸せだから苦しい事もあります。

人を狂おしいほど愛してしまうと 嫉妬や不安に包まれます。
自分だけを見てほしい! 私ゎここに居るよ!って
大声で叫びたくなります。 
そんな時、皆ゎどうしますか?

私ゎ深夜でも朝でも彼に言います。

「ねぇ、愛してる?」


どんなに眠い声でも 彼ゎ「愛してるよ」と言葉をくれます。

「もっと私を見てほしい」と伝えると「色んな愛を見て生きていくよ」と答えをくれます。

人それぞれ愛のカタチがあると思います。


私達にもあります。


幸せって人に与えたり 与えてもらったり
どんな小さな事でも幸せと感じることが出来ます。
幸せって不思議です。 色んなお薬になります。


彼の寝顔、寝息、運転中の顔、煙草を吸っている時の顔
ギターを弾いている時の顔、拗ねている時の顔、怒っている時の顔
笑っている時の顔、お仕事中の顔、お料理中の顔、猫に舐められてる顔
これからもずっとずっと 彼を見ていきたいです。
私の宝物ゎ 彼の色んな表情です。


深夜に星や月、海、夜景を見に行きます。
言葉がなくても 隣に彼が居て彼にもたれてるだけで
それだけで幸せがあふれてきます。

早く大人になって ずっとそばに居られるようになりたい。


2009/06/23

弱くなる自分 強くなる自分

体調ですが・・・ 依然 痛みゎ引きません。
本日火曜日 お休みしてるので掛かりつけの病院の
担当の先生が診察日なので検査と相談にいきます。

痛み止めを救急病院で処方されていますので
それでしのいでいました。
2日間 食べたもの・・・ もものゼリー(吐いてもどした)
そして昨日やっと水も少しだけど飲めるようになり
よく煮込んだやわらかーいうどんを3口ほど。
吐くのが怖くて 食べ物を口にするのと
食べた時に激痛が起こるんじゃないかと・・・心配で(ゼリーでそうだったため)

水分をよく取るように言われてるんだけど
水を飲むのも恐怖です・・・。

この二日間 今日で3日だけど・・・
彼氏に我侭言いまくりでした。
普段、私ゎ多少素直になれない部分もあり
強がります。 「平気、寂しくない」って。
お仕事がんばっている彼氏の邪魔をしたくないと
そう考えて、重荷になりたくないって願っていたからです。

だけど、体がこんな時ゎなぜだか素直になれるもので
初めて心の底から「さみしい」と言いました。
3日間 絶えず連絡をくれて そして傍に居られる時ゎ
ずっと傍に居てくれました。

一度も喧嘩しないでずっと彼に甘えてました。

すごく変だけど・・・こんなに素直になれるなら
ずっと病気でもいいかな・・・とか思っちゃいました。

でも、彼に言われました。
”普段からこうして甘えて欲しい”と
愛されてる自信 愛してる自信
与えてもらい与える。

そして 弱くなると強くなるって言うこと。
弱くなると、素直になれます。
強くなると、痛みがわかります。

横で寝ている彼氏の寝息が
今の私を支えてくれています。

ありがとう ダーリン

そして、倒れている間に誕生日を迎えました
また一歳成長できました。

お父さん 抱きしめてくれてありがとう
お母さん 優しさをありがとう

来年も幸せな誕生日が迎えられるように
今年一年一生懸命に生きていきます。

生まれてきてよかった。


2009/07/03

ことば。

なぁ、聞いてる?
愛の言う事聞いてる?

なぁ、聞いてる?
愛の心の声聞いてる?

本当ゎ甘えたいねん。
めっちゃ甘えたいねん。
でも、強がってしまうねん。

なんでやろう・・・って自分でもわからへん。

「だっこ」っていいたいねんけど、「いらんもん」って
言うてしまうんよ。

本当ゎ素直に もっと素直になりたいねんで?

愛ゎ上手に愛せてるんかな?
愛と居て幸せって感じてくれてるんかな?


いつも愛のこと ぎゅぅーって抱きしめてくれて ありがとう。
いつも愛のこと めちゃかわいがってくれて   ありがとう。

愛ね、あなたの彼女になれて本当に幸せやょ。

これからも ずっと ずぅーっと 愛をそばに置いてね。

約束やで^^

2009/07/06

おまじない

頭の中で 初音ミクの曲の中でも一番好きな曲「メルト」が
ぐるぐるしている愛です こんにちは。


溶けてしまいそうな恋をしたことがありますか?

現在 わたくし愛ゎ溶けてしまいそうな恋愛中です。(ぇへ)

好きな人(だった)の言葉で一番好きな言葉ってなんですか?

愛ゎ「俺が守る」です。

私達ゎ周りから色々反対されたり
乗り越えることが他の人よりも多く 時にくじけてしまいそうになります。
そんな時に彼が言ってくれる言葉 「俺を信じて俺に付いて来いよ!俺が守るから」
正直、泣きそうになります。
信じられないわけじゃないんです、幸せすぎて怖いんです。

まだ学生だし大人な彼氏に愛ゎどう映っているのか
ちゃんと女性として映ってるのかな・・・って。

彼との恋愛ゎ突然やってきました。
私の一目惚れ、そして同時に彼も一目惚れの状態に近い感じ。
彼ゎ大人の男性なので 子供な私がどれだけ手を伸ばしても
届かないと思っていました。

と、同時に彼も 年齢の差で愛に嫌われるんじゃないか・・・と
進めずに居たそうです。

でも、抑え切れないきもちゎ私の暴走から始まります。

すきだよ。

ちょっと冗談交じりに口に出した言葉・・・
でも内心ドキドキで口から心臓が出そうでした。

俺も、愛がすき。

返ってきた返事に 心臓の音が彼氏に聞こえるんじゃないかと
思う位ドキドキでした。


と、言うわけで 年齢差を乗り越えて現在があります。
でも・・・まだ全部乗り越えたわけじゃありません。
これからも二人で一杯喧嘩しながら仲直りしながら進んで行こうと思います。


彼がお仕事で長時間スタジオに入る時
寂しいからおまじないをしました。

彼の手にかかれた 私の名前。

da-rin.jpg

勿論私の手にも彼の名前。

二人が手を繋ぐ手に書きました。
私の利き手ゎ左
彼の利き手ゎ右
お互い利き手で手を繋ぎます。

こういうおまじないゎちいさなしあわせで嬉しいです。


2009/07/12

生きていく強さ

彼氏さんと 大喧嘩の挙句・・・


パニックになった私をみて・・・

親が彼氏に電話していき「別れてください」と言った事件。
先日の土曜日でした。

彼氏さん、関西のおばちゃんに畳み込まれて思わず「わかりました」と
返事をしたそうです。
何でかというと、私の将来を考えてやって欲しい、まだやり直しが聞く、
愛してるなら私の背中を押して欲しいとまで言われたそうです。

最大のピンチが訪れてしまいました。


私たちの恋愛にゎ障害も多く、ココに書けない苦しみもあります。

正直、死んでしまおうとおもいました。

彼氏に言いました。

「朝一番でそっちに行くから、一緒に死んで」

”いいよ、愛と一緒なら、一緒に居られないなら死のう”


それから段々親に対しての怒りがこみ上げてきて
大人のやり方に猛烈に反抗したくなりました。

生まれて初めて、母親に罵倒を浴びせかけ
自分がこんな汚い言葉を使えるのかと思う位でした。

母親を殺して家に火をつけてやろう。

とさえ おもいました。



でも、そんなことできるはずがありません。


大好きなママです。


そして、大好きな彼氏です。



もういちど笑って、私をぎゅって抱きしめて。
諦めないで、私を離さないでください。
私、あなたじゃなきゃ駄目なんです。

伝わってるよね?・・・
ねぇ・・・あなた・・・愛の心 伝わってるよね?

そう何度も何度も彼氏に伝えました。

彼氏は大声で泣いて 電話の向こうで何度も私の名前を呼んでくれました。

そして、恥ずかしいですが、何度も何度もプロポーズしてくれました。 
もう、色んな配慮をやめよう、二人の幸せだけを考えよう。


これから、私と彼氏vs両親の戦いが始まります。



生きて行くには、自分を殺さなければなりません。
生きて行くには、自分を守らなければなりません。
生きて行くには、自分を振るいたたさなければなりません。
生きて行くには、自分を犠牲に他に与えなければなりません。
生きて行くには、自分を壊さなければなりません。

生きていく強さは、どこから与えられるんでしょうか。
私たちは、いったいなんでこんなに頑張って生きているんでしょうか。

絶望に打ちひしがれそうになったとき、あなたはどうやってまた立ち上がるのですか?

手を伸ばせば届きそうなあなたの笑顔
私はその笑顔のそばにいたい。


時間が止まればいいのに・・・。
私にはまだ時間があるのかな。
まだ頑張れるよね。


2009/07/21

優しさの温もり

前に書いた事件から、彼氏と喧嘩や揉め事が
嘘のように消えた。

”一緒に死のう”とまで言ってくれた彼氏の心が見えたから。

私ゎ愛されてる安心感が欲しかったのかな・・・。

本当に人騒がせな愛です。

親が寝静まった深夜 彼ゎこっそり私を連れ出してくれます。
ただ傍に居て彼氏にもたれてお話をしているだけなのに
涙がポロポロ。。。

会えない時、寂しい時に少しでも一緒に居る時の気持ちになれる様に
彼氏とお揃いの「うさるさん」のぬいぐるみを買いました。

090715_1241~01

彼氏のところの愛の分身



090721_0352~01

愛のところの彼氏の分身


こういう些細なことが 安心できて 
そして嫌がらずに愛を理解しようとしてくれる彼氏を愛おしく思います。

心の繋がりっていうのをやっと理解してきました。
不安だった今までが嘘のように 彼氏に甘えています。

愛が眠るまでずっと電話してくれたり
愛が飲んでいる薬や体調の細かな変化まで心配りをしてくれる
いままでそんな事に心を砕いてくれている彼氏をみようとしてなかった
愛の愚かさでもあります。


愛ゎ幸せです。 
ほんまもんの幸せもんです。





2009/07/27

kiss ❤

すっかり真夏の様子、自宅でゎ母が暑中見舞いのはがきを
急いで書いている。

庭に出ると 蝉の抜け殻を見つけた。

近くの田んぼから蛙の大合唱。

夏休みで走り回る小さな子だち。

冷蔵庫の麦茶。

夏を感じます。


最近忙しそうだった彼も仕事がひと段落したみたいで
ゆっくり二人で過ごす時間を沢山作ってくれました。
久々に会った彼のほっぺに触れてみる・・・
少しやつれたんじゃないかな、無理して仕事したのかな・・・。
何も言わないで ぎゅーっとされる。

どうしたのかな・・・。

仕事の邪魔にならないように彼から連絡が来るまで
連絡を控えていた私でしたが それが逆効果みたいでした。

「愛が何時に起きて、何をしていたか全てが知りたい」

ごめんね、寂しい思いさせてたんだね。


愛があまり頑張って大人になろうとすると彼ゎ心配になるみたいです。


煙草と香水の彼の匂い。
ふわっとするから 愛、泣きそうになる。
凄いさみしかったの、本当ゎ頑張りすぎて苦しかったよ。
甘えん坊になってもいい? 

素直に彼にだっこされたほうが幸せ。


今度線香花火しようね。

二人の夏を沢山感じようね。

2009/08/02

甘える事の大切さ

彼がお仕事から解放されると
走っていって彼の胸に飛び込む。

何も言わないで 抱きしめられる。

いつも彼から聞く言葉
「ごめんね、さみしいおもいさせたね」

今までだと
「ぅぅん、平気」って笑って見せたけど
最近ゎ甘える事にした。

「ぅん、すごくすごくさみしかったよ」って
ぎゅーっと彼の首に腕をまわして抱きつく。

やっぱ私ゎ間違ってないって思える
年齢の差とかで周りにゎ本気で反対されてるケド
そんな事ゎきっと私たちを見ていてくれたら
きっといつかわかってもらえると思う。

彼が本気顔でいつも言います
”こんなに幸せを感じた事ゎない”
こんな言葉、ほんきで嬉。

私ゎ過去に2名の彼氏がいました
それなりでゎありますが恋愛してきたつもりなのですが
全然ちがうんです。

息が出来ないほど人を愛したことが初めてだから。
本気で愛した人、愛せた人、愛された人。

思いっきり甘えて 泣いて そして甘えて
近頃 愛ゎ甘えん坊。


甘える事の大切さを知った。
2009/08/30

ちょー大喧嘩

先日ゎ・・・彼氏と大喧嘩しまして・・・

そして猛烈に仲直りしまして・・・。

年上の彼氏さんなのですが、終始私の優勢で終り・・・
彼氏さんの一言「愛、怖い」 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

やっぱ喧嘩になるとですね・・・関西弁のエンジンかかりまくり

そして相手に話す隙を与えません。

彼氏ゎ基本標準語のやわらかい感じなので
喧嘩になると関西弁の口の速さにゎ着いてこれません(;´▽`A``

でも、言い過ぎたかも・・・って反省。

なんだかんだで 寛大に許してくれる彼氏の勝ちかもね( ▽|||)サー

2009/09/16

ごめんね。

仲がいいのに、口げんかしてしまう。

やはり皆さんもありますか?

愛も彼氏と大喧嘩しちゃいました。
いつものように単純な事なんだけど
今回ゎ彼氏の方が悪かったの。

性格かな? 中々素直に許せなくて
電話で大喧嘩。

お昼から夕方まで あーでもない こーでもないと
ここぞとばかりに喧嘩してしまいました。

彼氏ゎ年上なので常識とか当たり前なこととかを
すこし押し付けてきたりします、それとすごくヤキモチ焼き。

男友達のリアとも”崇”って小学生の頃からの幼馴染が
居るんですが、そのこにCDかりたりゲームソフト貸したりして
会っている事にもイライラしてるみたい^^;

そういうトモダチじゃないんだけどな・・・。


いつもさいごにゎ「オレ愛を縛りすぎてるわかってる、けど、、、いやなんだ」と
言います。

若さの勢いで男の子について行っちゃわないか心配なのかな?

大丈夫♪ 私にゎ彼氏しか見えてませんからくり抜きハート1


夕方 彼からの電話。
家の前に彼の車 飛び出していきましたよくり抜きハート1

彼の顔をみて 彼に触れて 彼に甘えると
不安も寂しさも苦しさも切なさもなんだか吹き飛びます。
かけていって ぎゅーっと抱きつくと彼氏の胸にすっぽり。
二人でごめんねして 仲直りしました。

短い時間しか一緒に居られなかったけど
その一瞬でモヤモヤって消えるもんなんですねアップロードファイル

2009/10/01

一緒に♪

高校で出たレポートもまじめに頑張っている愛です。

通信制ゎそんなに沢山の人と会わないので
気が楽でゎあるんですが毎回知らない人にあったりします。

人見知りなので 初めてあう人にあうのゎ緊張しますw

でも頑張って単位をとってます^^

先週の授業ゎ午後に一緒にランチしようと彼氏が
学校まで送っていってくれましたぁ。
2時限受けて 彼氏とその後ランチに。

大好きなおむらいすー♪
そこのメニューゎすべてのメニューがひらがなで可愛い♪

彼氏と楽しく食事してから少しドライブして
お家にもどって一緒にTVみたりしてゴロゴロ 
そのままお昼寝をしましたぁ。

私が少し動くと 「ん?どした?」ってすぐにめがさめる彼氏。
だから「なんでもないよ。匂いとか確かめてるの」って答えるの。
そしたら安心してまた寝る彼氏。

もしもずっと一緒に居られる様になったら
居る事が当たり前になって隣にいることが普通になるんだろうなぁ。
そんな様になりたいよ・・・って思うと涙が出る。
泣いてるのばれないようにするの大変だった。。。

毎日傍にいられるようになりたいです。

「またね」とか「明日ね」とか
いわずにただ「おやすみ」とか「愛してる」だけでいられる日が
早くくればいいなぁ。

2009/10/10

疑わないで・・。

グチです。

彼氏と喧嘩してしまいます。

私が心配で 彼が疑うのが一番の苛立ちです・・・。

私の性格、私の行動、私の生き方に問題があるんだと思いますが
一番信じて欲しいときに疑われると 「もういいわ」って諦めてしまいます。

諦めると彼との未来が涙で見えなくなります。

彼も苦しんだと思う・・・。

「なぁ」とか「お前さ」とか我慢できるけど”おい”って言い方大嫌い。

ここに書いても、彼にゎ届きませんが
私の心を少しだけ吐き出させてください・・・。


泣き言いってごめん

手を伸ばしたらすぐに届くその手に触れることが怖い。
私、頑張れてないのかな・・・。
この心の痛みをあなたに伝えるにゎどうしたらいい・・・のかな・・。

精一杯背伸びしてるからちょっと疲れた・・・。

もう、消えちゃいたいって涙止まらない。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

グチなのでレス不要です<(_ _)>

2009/11/07

叫び声

昨日、彼氏と大喧嘩。

原因ゎ私の心の成長の遅さにありました。

喧嘩の度に彼に心配をかけてそして最後にいつも言ってしまう言葉

「もう、いやや・・・もうやめたい」

この言葉を口に出してしまった。

毎回、私のどんな言葉も聞き逃さず
どんな事にも答えをくれる優しい彼。

だけど昨日ゎ付き合ってから一番・・・怒らせてしまった。

車の中、彼ゎ大きな声で
「ふざけんな!ぜってぇに別れたりしねぇからな!」と
叫びながら 大事な左手を握りその手を何度も車のダッシュボードの上に
叩きつけてしまいました。

彼氏ゎギタリストで左手ゎ弦を押さえるのに大事な手。
私がこの世界で一番好きな音をくれる大事な手です。

やめてよぉ!って私も大きな声で叫んでしまった。
気がついたら二人 心の叫びのように叫んでました。


私ゎすぐに投げ出したくなってしまいます・・・
悪い癖です。 幸せが怖くて今ある幸せがいつか無くなってしまうんじゃないかと
無性に怖いんです。

年齢が開いている私達ですが、時にこうしてぶつかる事も少なくありません。
その度に分かち合い、支えあい、そして、、、愛しあってきました。

スルッと逃げてしまいそうになる愛の手を 彼ゎ必死に掴んで
思いっきり抱き寄せてくれます。
甘えすぎてると自分でも思います、ですが、本当ゎもっと甘えたい。

お仕事で離れていることが多い分 彼が帰ってきてるときゎ
思いっきり我侭で居たいです。


無精ひげ、煙草の香り、長い髪、大きな手、くしゃくしゃになって笑う顔。
そして そして彼の音楽。
本当ゎ本当に、言葉に出来ないほど 彼が好きです。

この世の中で一番愛してる人に この世の中で一番愛されてると
こんなに幸せで、こんなに不安で、馬鹿みたいに不器用で・・・
だけど好きで好きです。

横で寝てると、寝ぼけながら彼ゎ私の名前を呼ぶ前に
「ん?」

「ん?」


「ん?」

って何度も聞きます。

何も言ってないのに「ん?」ってなんだよ!って思ってましたが
今ゎその「ん?」の意味が良くわかります。
私の話してる言葉を一言も聞き逃さないようにしてくれてる彼の癖になってしまってること。
・・・彼もまた、不安なんだなぁ・・・って思い知らされました。

そういう彼を忘れようとしてしまってた愛が 小さく思えた。



一杯叫んで、叫んで、叫んで 最後にゎ二人で抱き合ってぎゅーって。

後で 大きな声で驚かせてごめんって何度も謝ってくれました。


途中で心臓がドキドキして苦しくなったけど、彼のことをまた知れて良かった。

彼に言われました。

愛ゎ我侭で、自分勝手で、すげぇガキな時もあるけど
それもひっくるめてすべてが愛しい。愛が好きだって。

幸せだなぁ・・・私。


きっと、今幸せです。


2010/01/30

更新がっ・・・!!

サーセン

(´;ェ;`)ウゥ・・・

新型インフルエンザになってました(´・д・`)

死ぬかと思うくらいしんどかった_| ̄|○

ともあれ無事に回復しましたっ


ちょこっとリアルで色んな変化がおきました。

大事件です!

私・・・家出してしまいまして・・。
結構色んな事が起きて、壊れそうになりました。

で、、、 結果としてゎ


大好きな彼氏さんと一緒に暮らすことになりました

これって・・・いわゆる・・・

ドーセーって ヤツですよね゚+。(*ノェノ)。+゚

ガッコのこととかゎまぁ・・・後で考える事にしまして(ぇ

彼氏さんの側に居たくて、離れたくなくて 無理しまくりました。
コレでまぁ親も公認ってことですね(*´σー`)エヘヘ

近々お引越しとかしちゃいます♪

PCの設置やら、引越しで またチョコットINできなくなりますが
希沙羅ゎ元気で頑張ってますよ♪

それから、、、彼氏もシルク始める予定かもっ☆

2010/02/18

はっぴぃバレンタイン大作戦!

更新が遅くなりましたが、バレンタインでしたね^^

皆さんゎどんなバレンタインでしたか?

私ゎ今年ゎはっぴぃなバレンタインになりました

彼氏さんの誕生日とバレンタインが近いので
色々悩んでプレゼントすることが出来ましたぁ。

STPASGGL01.jpg

彼氏さんの仕事道具のGibsonってメーカーのギターの
ストラップをプレゼントしてみました。
ただ、こだわりが強くて デザイン性よりも機能重視なところもあるの彼氏さん
納得してもらうのを探すのに結構手間取りました(;´▽`A``

太さが5cm以上!っていうのが条件でした。

で、散々悩んで オーソドックスなものにしました。
同じメーカーのストラップで皮製の物で、6㎝!! んで ソフトレザー。

大変喜んでくれましたぁ♪

後ゎチョコですが・・・
自信がなくて買った物にしました(;´▽`A``
だけど喜んでくれましたぁ。

プレゼントして喜んでもらえるとさ自分がうれしいよね♪

そー感じた愛なのでした゚+。(*ノェノ)。+゚


CAUO3AS9.jpg

大好きな大好きな彼氏さんの腕枕。

が・・・彼氏さんの愛猫 ポールが陣取ってますw

愛のばしょー! 

でも、幸せそうだから ま、いいか♪

しっかし器用に腕枕で寝てるよねww

彼氏さんの右腕に抱かれて愛ゎ寝るのですが
愛が少し動くだけで彼氏さんの右腕ゎ愛を探してくれます。
愛が背中を向けて寝てるときゎ彼氏さんが後ろからぎゅーしてくれます。

彼氏さんと愛。 同じ時を刻みたい。

恥ずかしいけど、、、愛してます。

愛が幸せにしたげる!






2010/04/06

春本番❤

皆さんが住んでいる地域でゎ桜ゎ咲きましたか?

愛が住んでいる所も桜がちらほらと咲き出しました。

春本番ですね

少し古いけど最近よく聴いてます↓




レミオのsakura






ケツメファンの愛としてゎケツメのさくらもいいのですが
最近ゎこっちがすきかな^^


彼氏さんゎお仕事上 音にうるさいのですが
愛の聴く曲ゎ一緒に聴いてくれます。
たまに・・・耳コピでギターを取り出し 弾き始める時もあります

彼氏さんの影響でか やけにギターの音が気になるようになってしまった愛。



愛「あ、この曲ギター3人いるね」
彼「4だね。同じギタリストが重ねてるんだろうけど」




こんな感じで会話が進みます

あとゎ 全体の音が薄っぺらいバンドの音とかが直ぐにわかるようになってきましたw



愛「これゎ・・・すごく変、なんか薄い」
彼「うん、メジャーになってるのがおかしいね。」



愛って彼氏さんの影響のおかげで 音楽の端っこのほうが少しだけ
理解できてきたような気持ちです

もっと洋楽とかも聴いたほうが勉強になるかな^^


一緒に生活をし始めて 彼氏さんの知らなかった面も知れて
今、愛ちんゎ幸せ満開です(´▽`)ノ



そだ、この間 シルクのお友達のマヨラちゃんと
1時間くらいササで話してたんだけど
さっすがおねーちゃんだ、色んなアドバイスをもらいました。

【もっと彼氏に甘えなさい】

マヨラちゃんのアドバイスです。


愛、がんばります!

2011/02/19

darling

愛しい人 最愛の人 darling

お仕事で遅く帰ってきて クタクタになってるdarling

優しい声、暖かい手、大好きなdarling匂い

ずっとそばにいて、ずっと守ってくれる

彼氏にdarlingと呼ばれる喜び


愛してるのもっと上の表現があればいいのにって
笑いながら話したね。

指にキスして、耳にキスして、愛してると伝える
幸せな時間。

ありふれた幸せかもしれないけれど、二人にとって最高の幸せ。

君の笑顔がみたいからと 駆けて帰ってきてくれる

今日も、明日も、明後日もずっと大好きだよ。

そんな幸せな夢をみながらおやすみdarling


2011/05/28

私を選んでくれてありがとう。

両手一杯広げて 受け入れてくれる
そんなあなたの胸の中で幸せを感じる

「愛してるよ^^」と言われると
「知ってる^^」と答える私。

「俺が悪い」と言われると
「私、悪くない」と答える私。

ワガママで、甘えん坊で、泣き虫で
気が強く、自己中で・・・そんな私を
大事にしてくれる。

「なんで私なの?」と聞くと
「お前だからだよ」と答える。

「他にいい女いるよ」と聞くと
「お前みたいなの他にいないよ」と答える。

本当に、自分でも嫌になるくらいワガママで・・・
なんで彼氏が傍にいてくれるのか、わからない位です。
なら、直せよ!って突っ込まれそうですが、なおりません。

私が、一番じゃないと嫌って泣いたりすると
「愛ゎ俺の永遠のお姫様だよ」といってくれる。
そういう恥ずかしい事を毎日聞かせてくれるから
飾らない自分そのものを出せるようになった。

喧嘩すると、腕に噛み付いたり
面白いと、身体とかバシバシしばいたり
怒ると、大声で怒鳴ったり
辛いと、ウザイ位ひっついて離れなかったり
寂しいと、寝てても起こしたり
深夜でも、今から来てってワガママ言ったり
お出掛けまでの支度に2時間かかっても叱らないし
お買い物も買わないのに何時間もぶらぶらしたり
外食の主導権ゎ私だし

彼氏ゎ私のどこがいいんでしょうか。

なんで私なんだろうか。

そう考えると、彼氏ゎ人をみる目がないんだっ!っておもう。



だけどね

私をこんなに好きにさせたんだから
責任とってずっと傍に居なさいっ。
他の人のものにならないで、君の匂いゎ愛だけの物です。
それと、愛を選んでくれてありがとう。

2011/07/04

痛いほど。

愛しい人に痛いほど抱きしめられる
体にあとが残るほど痛く抱きしめられる事。

例えば、朝目覚めた時に眼を見つめて
「俺の傍から何処にも行くな」と抱きしめられて
優しく優しく唇を重ねる。

痛いほどの彼の愛。

愛しすぎて、、、心が痛い夜。

どんな小さな不安からも全身で守ってくれる彼。

愛しいよ・・・。 

傷つく事なんて怖くない。
君を失うほうが怖い。
目を潤ませて私を見つめる。

愛されてる事が生きてる証。

足を絡ませ、彼の胸に抱きしめられ
彼の手が優しく私に触れる。

心が痛いほど、彼方を愛してる。

私の物なら何でもあげる・・・
私の全てを彼方にあげるから不安にならないで。

痛いほど好きだよ。 痛いほど愛してる。


離れている時間が愛を育てる
会えない夜が私を君を強くする。
切ない時には傍にいて
苦しい時には傍にいさせて。

彼方の笑顔が見たい。

私の笑顔を見ていてほしい。

私は彼方だけの物。

あいしてる、あいしてる、痛いほど愛してる。

2011/07/19

ダーリン?。

ねぇダーリン
いつも酷い事言ってごめんね。

彼「本当に口が悪いなw」

そうーなんですっ。
私、彼氏に対して凄く口が悪い。

標準語、慣れてないからかもしれない?
いあいあ、口が悪いんです。

ツンデレとも言われますが・・・かなり口が悪い。
喧嘩とかすると手が付けれません。

やりたい放題にさせてくれる彼。
なんでそんなに笑ってられるの?

お前が世界で一番愛しい とか
俺のお姫様だよ とか
毎日言ってくれるから、私調子に乗ってるんだよ?
しらないよ?w


だけど



これだけゎ言える

私も世界で唯一ダーリンを愛してる。

私が幸せにしてあげられないかもしれないけど
私が幸せになる自信はあるの。 

我侭でごめん
素直じゃなくてごめん

料理が上手になったのは・・・
ダーリンに美味しいって褒められたくてだよ。

苦手な掃除がんばるのは・・・
ダーリンに褒めてほしくてだよ。


これでも、精一杯愛してるんだぞっ。


ばーか。

2011/09/01

絶対。

私は「絶対」って言葉はそんなに好きじゃない。

なんで?

”裏切られた時言葉に出来ないほど辛いから”

だから「絶対」って言葉を使って説得してくる人は苦手だ。

私は貸した物は帰ったこない物だと思って貸す
そして、裏切られても辛くない事だけ信じる。

私の彼氏は「絶対」って言葉を結構頻繁に使う。

絶対にお前を幸せにする。とか
俺は絶対にお前を裏切らない。 とか

信じてない訳ではないけれど、同時に裏切られた時の辛さを考えると
信じ切れない自分がいる。

こんな私は、ひねくれているのだろうか?

友人の一人に 俗に言う「遊び人」と言われてる奴がいる。
男友達なのだが、本命の彼女がいるのにその日を楽しく過ごす為に
とっかえひっかえ女友達に手を出す。

その友人が今の彼女に浮気をされた。

その男友達の友人だという。

そしてややこしいのが私の男友達の友人の彼女に手を出してしまい
その友人が私の男友達の彼女に手を出したという事だ。

発狂しながら私に電話がかかってきたが
私は、至って冷静に「発端は、君だろう」と答えた。
自分がされて嫌な事を彼は繰り返し彼女を裏切る事をしていたわけだから。

そのことで彼女を咎めたら 彼女は去っていったという事だ。

当たり前だ!


冗談じゃなく、彼氏と激しく喧嘩したりすると
その勢いで他の男性に甘えたくなるときがある。(本当です)
だけどそれを理性で抑えている。

人間なんて脆いもんだよ。

「絶対」なんて信じれないよ。


だけど、愛は人を狂わせる脳内麻薬を出させるみたいね。

今は、あなたの「絶対」を信じてあげる。

声で私の体調や感情を感じてくれているあなたが好きよ。

だから、傍にいてあげる。

2011/12/12

ぬくもり。

ダーリンの腕の中。 暖かい。
ダーリンの笑顔。  優しい。


どうして、こんなに人を好きになれるんだろう。

手を伸ばしたら、いつも抱き寄せてくれる。

朝起きると、私が目を覚ますまで私の寝顔を見てるよね。
凄く照れくさいんだよ?

シングルのお布団で寝るから私が風邪引かないようにお布団かけてくれて
ダーリンの背中お布団から出ちゃってる。

道路を歩く時だって、ダーリンがいつも車道側だし。

階段を降りる時だって、私は手すりのほう。
車に乗る時も、ドアまで閉めてくれて。
運転中にダーリンの肩にもたれて寝ても、起こさないよね。
外食のオーダーは、私が残しそうならダーリンは少なめに頼むよね。
仕事に行った時のお土産は、びっくりするほど買ってくるし。
ペットボトルのキャップも開けてくれるし。
寒い日は、ダーリンのポッケの中で手をつないでくれるし。

愛されてる。

私、凄く幸せだよ。

いつまでもこんな日が続きますようにって祈ってる。


人を愛する喜びと、人に愛されてる喜びをくれたダーリン。

ずっと、あなたのぬくもりを感じて生きていたい。


■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
