AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--


2011/04/29

更新が止まってすみません。

みなさん (´・ω・`)ノヤホ


長らく更新が止まってしまってすみませんでした。

実は、入院しております(‥;)

(ノ´∀`*)カラダヨワスギ ワタシ 

病室にPCをもちこみますた(`・ω・´)v
まだ本調子でゎないので長文ゎ書けないけど
寝てるだけも暇なので更新してみようとおもいます。

すこし前に書いた おはよう、おやすみ。って詩が 歌になりました!
まだ作曲してくれた方の了解を取ってないので
ここにのっけれないことがもどかしい^^;

2011/04/30

基本暇です!(キリッ

あぁー 入院して二週間ほどが経過します。

はじめゎ暇とか言えない位 体調が悪かったので
大人しくしてたんですけど、、、
すこしずつ善くなってくるにつれ、「ひまぁー」ってことになってくる。

外付けハードもちゃっかり持ってきてもらったので
撮りためた動画、映画、音楽を観たり聴いたりして過ごしたり
少しずつ体動かしたり。

回線速度が速いわけがないので、当たり前だけど
オンラインゲームゎ出来ませんy><y

ものすごく早く寝るから ものすごく早く起きる。

病院食でも食事は楽しみにw

上げ膳据え膳<(_ _)>

これで点滴とか検査とかなかったら最高なんだけどなーw

世の中はGWを楽しんでるんだろうなぁ。
いいなぁ~いいなぁ~♪

2011/05/01

楽しみ。

今日ゎ熱もないみたいで体調ゎいいかんじ。

昨日ゎ21時半頃音楽を聴きながら知らない間に
寝てしまっていました。
気がついたら頭もとの電気が消えイヤホンも
外してくれていました^^;
看護師さんに申し訳ない(トホホ

昨日の晩ご飯のメニューが 海鮮中華炒めと書かれていて
「あぁ・・・海老はいってるから食べれないなぁ、バナナでも食べて
ごまかすかなっ。」とか思っていたのですが

さすが病院!!!

私のアレルギーゎチャンと対応してくれていました☆
鶏肉ともやしとニンジンとしいたけの炒め物でした^^
あとゎお麩のおすましとほうれん草のお浸しでした。

病院の楽しみゎご飯くらいしかありませんからorz

私ゎ食物アレルギーがあるので 海老、ナッツ類、蕎麦類ゎ口にする事ができません;;

蕎麦の味も海老の味も、ナッツ類の味も知らないのだけれど
TVでみたり、友人が食べてるのをみたりすると
とても美味しそうだからたべてみたーいっておもいます><。

よく「地球最後の日何がしたい?」とか聞いたり聞かれたりしたことが
一回くらいあるとおもいのですが
私ゎ間違いなく 天ざる蕎麦を頂き 食後のデザートにアーモンドクッキーなんかを
食べたいとおもいますw

5月になりましたね。
一番過ごしやすい月で好きです♪



2011/05/02

黄砂!

今日ゎ朝から黄砂で窓の外の景色が
すべてかすんで見えてる。

喘息持ちの私ゎ病院で加湿機能付きの空気清浄機を
入れさせてもらってるのですが、今日ゎ常にゴーゴー動いてる。

病室の中でも一応マスクを着用しました。


黄砂ゎ身体もだるくなりますし、咳風邪のように咳が止まらなくなったり
しますから皆さん手洗いとうがいを忘れずにね^^

今日ゎ頼んでおいた化粧水と乳液を持ってきてもらい
DVDも3枚借りてきてもらいましたぁ♪
こっそりカステラもリクエストしておいたので
すこしだけど、たべちゃいました☆

おかげで・・・もうすぐ晩ご飯なのに 
お腹がすかない (‥;)

2011/05/03

今日はね。

黄砂のせいか、体がだるく微熱あり。
若干喉の奥が痛い。

結局夕飯は少量しか食べれませんでした><。

なのでか、現在はお腹がすいていますw

本日ゎ検査もないから(採血ゎあるみたいだけど)
気が晴れやかです♪

しっかし、早寝早起きすぎます・・・私。

でも、人の身体にゎいいのかな?この生活が。

よーし!今日ゎ漫画の本読みたいから夜更かしするぞ!って
頑張ってみても0時が限界で・・・気がつくと朝ですw
寝落ち・・・w

昨日持ってきてもらった化粧水。あると洗顔後のツッパリがなくて
やっぱしいいね♪


丁度いいので、ノートにネイルのデザイン書いたりしてます。
あぁー色鉛筆ほしいなぁw
退院の時の荷物がわんさか増えてそう^^;
我慢も大事かな・・・;;

2011/05/06

思い切って。

主治医の先生に「外出」をお願いしてみた。

即答で「だめですね」 でした・・・。

(;´_`;)ゥゥ・・ わかってますけど・・・聞いてみたかった;;

窓から見える景色も大分新緑眩しくなり
あぁ~いいなぁ生き物の息吹が聞こえるようです。

朝、目玉焼きだったの。
すごい! なんかすごいぞー!w
それにトースト♪
久々にトースト食べました。

お昼ゎうどんです。

晩ご飯ゎ金平ごぼうとほうれん草の白和えと鶏の香草焼きってかいてました!
今から晩ご飯が楽しみですw

GWに親戚がお見舞いに来てくれて
私一人でどうしろと?というくらい生菓子を持ってきた・・・w
捨てるのももったいないので看護師さんに頂いてもらいました。
子供みたいに全種類の味を舐めてみたかったけど
そういうわけにも行かないので・・・ぐっと我慢。

くるみに電話したら
第一声が「みゃーーーぁーーぁあぁーーっ」と・・・
猫の声。

爆笑ですw

電話を取ったとたん猫が寄ってきて にゃーと言ったそうですが
あまりにもおかしくて笑ってしまいました^^
かわいい。

2011/05/08

すとれす。

今日というか、最近周りが「今日ゎ暑いね」と
言い出した。

そうかぁ・・・病院ゎ一定の温度に調節されていて
寒くもないし、暑くもないんだった。

だけど、5月って一番好きです。

皆さんゎどんなGWを過ごしましたか?

旅行やお出かけやオンゲ三昧!って人もいたのかな^^

さすがに、そろそろ色々な事が恋しくなりだしました。

毎日乗ってた電車、自転車、家のベランダからの風景
友達の笑い声、使ってた私の食器、シャープペン
隣の家の物音、深夜の道路から聞こえる車の音
風に揺れるカーテン、目覚まし時計の音

そして何より彼氏さんの匂い、抱っこしてもらって寝るときの温もり
大きな手、かわいい唇、風に揺れる前髪、早くずっとそばにいたい。

くっそー・・・なんでこんな病気になったんだょ・・・。

点滴しながら天井をみてたら気持ちが沈む。
片方の腕で目を伏せる。

いつ退院できるん?って主治医の先生に当り散らしてしまった。

今日は、、、反省しなきゃ><。
2011/05/15

ぜぇはぁぜぇはぁ。

この5日間 自分でもびっくりする位
体調が悪かった・・・。

なんで入院してるのに体調崩すんだろう。

そして・・・『お前ゎ何歳やねん!』ってくらい
ちょー我侭でした。

ご飯食べれないくらいでした。。。

熱が高くて扁桃腺が腫れて
咳が止まりませんでした。

あーしんどかった。


今日ゎ朝から熱も下がって ご飯も3回たべれました。

あ、アイスも食べました(´・ω・`)v

でもぉ・・・夜更かし気味になって
24時くらいまで起きててしまう。
看護師さんの見回りにゎねますけどねっw

あw 今もギリギリです( ・ノェ・)コッソリ

なので今日ゎもう寝ます♪

明日ゎ結構な量の検査なので頑張りますぅー。
2011/05/16

おはよーございまーす。

今から・・・検査です。

今日ゎ昼間で検査らしいですorz

マウスの調子が悪くて ノートのグリグリ?みたいなので
動かしてます・・・。
イライラします(´・ω・`)

朝食抜きだから おなかがぐぅーぐぅー言ってます。

(´;ω;`)

折角食べれるようになったのにっ!

この検査で、病状がよくなってたら
退院のめどがたつそうです♪♪


ヨシャーーーーーーーッッ!!!

頑張ってきます!!!

2011/05/21

ご心配おかけしてます。

入院が長引いてるので皆さんにご心配おかけしてて
申し訳ないです。

長引いてる理由が・・・

病気が・・・伝染病の為、隔離されて
長期治療が必要の為なんです。

病名ゎ「結核」です。

従姉妹からうつりまして^^;

風邪かな? から 喘息???になり
肺炎だ!!!になって・・・
結果、結核だった次第です。

感染の可能性が0になるまで シャバに出れませんw

病院内もウロウロ出来ず・・・
看護婦さんもお見舞いも先生も病室にいらっしゃる時は
勿論防塵マスクみたいなのしてるから
口元が見えない会話に不安を覚えます。

なので人の眼を ジーーーーーーッと見る癖がつきましたw

前回の検査で、引っかかったのでもう少し入院が続きます;;

心配かけてごめんね><。

でも、頑張ってるからね。


あ、それから暇だからよくTVみてるんだけど
あまりにも石川遼くんが これのおかげで!っていうから・・・
スピードラーニング買っちゃいましたwwwwwwww

3回生になれば留学もあるので今の内から?とおもってw
どーせひまだし・・・。


通信販売で一番高い買い物をした 愛、18歳初夏!!w




おまけ

私がしたい事ランキングを発表します!!

1位 デート
2位 オンゲ
3位 買い物
4位 ドライブ
5位 カラオケ



はい、いかがですか?w

2位にランクインのオンゲあたりゎ自分でも流石だなって思いますw
総評かいたしますと? 要するに遊びたいと言う事になります(´・ω・`)v


重症ですww タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

2011/05/23

暇なのよ?。

なんかー昨日あたりから肌寒いんですが。。。
気のせいでしょうか?

なんか前回の記事に結核って書いたから
心がスッキリしました。 
なんか内緒ってあんまり好きじゃないし^^

結核って自覚したのゎ風邪薬を飲んでも
喘息の薬を飲んでも咳が止まらないのと
胸が痛い、血痰が出た事でしたぁ。


入院して初めの3週間くらいゎ病状も辛かったので
大人しくしてたんですが・・・
だんだんよくなってくると暇で・・・・・・・・・。
暇、暇、暇なんですw

結核って完治に半年ゎかかるらしく、退院までには2~4ヶ月かかるそうです。
感染の可能性がなくなる3ヶ月くらいゎ入院していい子にしとくんですね。
退院後も半年くらいゎ薬を飲まなければならないんだって。

隔離といっても、普通の病室ですよぉー。
なんだろう。。。廊下とか、部屋とか青い位かな?
なんか紫外線ライトみたいなのがあっちこっちにあります。
あとゎ空調がちょっと特殊らしい。

歩き回ったり出来ないから暇なの。
あと 窓を開けて「ふいぃー♪」とか出来ないw
屋上にも外泊も出来ない;;

だからPCやゲーム機を持ち込んでる人は多い。
患者同士の感染ゎ無いからといっても
基本個室だからあまり付き合いもない。

PCっていっても・・・モバイル回線だもの・・・
オンゲも出来ないし、、、

あ!そうだ、ちょっとびっくりしたのゎね
薬を飲むんだけど、看護師さんが持ってきてくれるの
でも、飲むまで出て行かないのw
飲んだのを確認しなきゃいけないみたいだよ。
なんでだろうねw


スピードラーニングだけど はじめました。
一人ぶつぶつ言ってますw
結構いいかも♪

2011/05/27

不自由だっ。

左の薬指を・・・戸で、思いっきり挟みました

爪が紫色になってます。。。

昨日の今日なので、、、痛くて色々不自由です。。。

私、利き手が左なので、痛い所に限って 色んな物に触れちゃうみたいでw
ご飯食べたりゎ矯正されたので右手でも可能だからそれがまだ・・・よかった。


もう痰も出なくなって、大分健康に近くなったかな♪

マイちゃんと榛名さんに「勉強しなさい」って
自分だとしないけどねーとか言われながらも・・・強要されてまつ!(´・ω・`)

だけど、、、それなりだけど それとなく? さりげなく?
そこはかとなく・・・若干・・・多少・・・

してるよ!d(`・ω・´)


今、大きな台風が来てるんだってね。
台風2号。

災害があるから来てほしくゎないけれど
台風ってカッコイイ。

学校が休校になるから ある意味 ヒーローでしたw
ないですか? そういう経験・・・。 私だけ?w





2011/05/29

いよいよかっ。

大きな台風が来ていますが
沖縄でゎ車がひっくり返ったり・・・凄い事になっていました。
どうか、その台風が東北にいく前に熱帯低気圧とかに
変わってください。って願うばかりです。

いよいよ梅雨にも入りましたよね
ジメジメですね・・・。


来週また検査です。
その検査で引っかからなかったら 退院が決まりそうです^^

今のところ先生もいい感じで回復してると
太鼓判押してくれたので、今度こそゎ約二ヶ月の入院生活に
終止符を打ちたいところです。

学校もいい加減行かないと・・・
また1回生のまま・・・なんてことがあるのかもw
やばーい!w

早く退院したいっ♪

ドライブ♪ パイレーツカリビアン4を観にいく事♪
お買い物♪ 学校♪ デート♪

なにからしよう♪♪♪♪♪

テンション上がる♪


もち!シルクにも復帰したいです☆

2011/06/02

わーい♪。

検査の結果ゎ詳しくまだ出ていませんが
来週退院できそうだと主治医の先生が言ってくれました。

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!

いよいよ、待ちに待った日がやってきそうです!

Xデーです!

ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

大学に入学した時より嬉しいですw

彼氏さんも大喜びしてくれて、深夜なのに眠れなかったみたいですw
テンション上がる

お見舞いのコメントや励ましのコメントを沢山頂いて
愛ゎ本当に幸せもんです

待ち遠しいです


少しだけ、テレビを観ていて政治の事で
納得が出来ない事があったのでここに書いときたいとおもいます。
あくまでも、18歳の6月に思ったという 日記 と言う括りでの
意見なので、幼稚かもしれません^^;

内閣不信任案を提示するとニュースが言ってました。

私も官さんゎちょっと頼りないとおもいます。

ただ・・・今なの?って感じなんです。
造反組みが増えたら民主党から除名とか、不信任案が出たら解散するとか
ニュースゎ告げています。

「政治には金がかかる」 これくらいゎ私にもわかります。

選挙は、大金が必要だった事もわかるし
いま、被災地ゎ復興に向けて奮闘してる時期ですし
まだ、発見されていない行方不明の方もいます。
住むところがなく避難場所で生活をされてる方もいます。
そんな時に、、、選挙するの???
選挙どころじゃないでしょ? もっとほかにすべき事があるでしょ?

政治家って。。。暇なのね。。。

そんな暇があるんなら、被災地に赴きそして視察するんじゃなく
泥をかきだす作業や、瓦礫の撤去を自分自身の手でしろといいたい。

私ゎまだ選挙権がありませんが、こういう大人のすることが
未来を担う私世代もシッカリみてるってことです。
その癖「君たちが未来を背負う」とか適当な事を言う。
日本は世界で唯一原子爆弾を落とされた国だと学校で習ったが
その原子力を利用してエネルギーを得ている。
そして、原発が事故を起こしこうして放射能を撒き散らしている。

大人になるということは「矛盾」を受け入れる事ですか?

消費税も10%になる方向で調整中だとか。
それは仕方ないけど・・・財源確保でしょ?

年金も、健康保険の料金も上がってると聞きました。
きっと、愛が年金を受け取る時には年金自体なくなってる気がします。。。
65歳で受け取れるとして47年後の事を今の大人は考えてくれてるんだろうか。

50年後の日本を今のおっさん達はどう考えてるんだろうか。

今 目の前にある問題を解決もできない政治家のオッサンやオバハンに言いたい!
「未来を私達から奪うな」と。

選挙権のある大人の方にお願いがあります。
どうか、どうか、日本を守ってください。
あなた方のお子さんやお孫さんが幸せに生きていける場所を
作ってあげてください。

対岸の火事ではありません、足元が燃えている事に気がついて。。。


文章に纏まりがないし、幼稚な発言だともおもいます。
気分を害されたら申し訳ないです。

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
