AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--


2009/05/08

冒険だぁ♪

昨日、シルクにINしてすぐにちょー仲良しの
優ちゃんにささやきをしてご挨拶♪

そして、イベントリ拡張の一緒にクエをしようとしましたが
連続で死んでもう心が折れそうにw

優ちゃん「まだレベル低いから笑ってられるけどw」

っていっておりました。

SRO[2009-05-07 22-07-15]_85


その後やる気がなくてそのまま優ちゃんと喋ってると
優ちゃんのメイン鯖の見学に行こうということで

いってきましたよぉ♪

オアシス鯖

名前ゎ勿論

SRO[2009-05-07 22-39-02]_10


希沙羅です!w

そして いつものようにチンプンカンプンな発言をします。

SRO[2009-05-07 22-39-02]_1022


5レベルからじゃなきゃPTが組めないのに気がつき
あわてて上げる事に♪

そしてコンスで会おうねって言われてたから
コンス!コンス!思いながら・・・
コンスに行かなきゃっていうと

「ここコンスw」

と言われてしまいますた(´・д・`)

(*´Δ`)アリャ こっぱずかしいゎん♪

オアシス鯖ゎすれ違う人がバフをくれる親切な方が
多かったです^^
いい鯖だぁー♪

優ちゃんのギルドに入れてもらいますた!
たまにゎコッチで育てるね^^って話をして
次の日も朝が早いから早々に落ち
一旦インダスにもどりギルドの人にご挨拶をしてから
落ちることにしました♪

そしたらば マスターの手羽先さんに
「他のサバにいっちゃわないでね」って
言われちゃった*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-

そう言ってくれと嬉しいね(つ∀`*))ポッ・・




2009/05/11

イベント♪

土曜日 ギルドイベントのパンドラの箱開けよう!
ってのがありました^^

その前に行った事のない狩場カラコラムってところに
いって来ましたぁ~~^^
雪が降ってめちゃ綺麗だったぁ。

でも、一発殴られると普通に死にますけどねw

SRO[2009-05-09 18-26-36]_35


いい経験が出来てよかったですー^^
途中、トイレが我慢できず リアパパに操作を頼みました^^w


22時からゎイベント♪
私ゎ箱の開け方さえわからず・・・
そこらへんに( ´∀`)つ ミ してしまったw
はずかしいw

SRO[2009-05-09 23-17-00]_58


SRO[2009-05-09 22-57-05]_27



楽しかったですー^^

普通のMOBよりも硬いしHPも多いし
アイテムも巻物たっぷり。

クエの巻物やら、キャンペーンのチケットやらで・・・
イベントリ・・・半分ゎ巻物関係で埋まってますw

ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ


2009/05/17

がんばったね

40になり リンクへ連れて行ってもらえることも増えました。
私ゎファーストで 周りの人ゎサブさんが多いので
装備もすばらしいもの! なので火力にゎなりませんorz

ですから 職業ゎバドです (´・д・`)

取っといてよかったバド (。´・д・)

大分バドの職業も理解できて来ました。
でもレベルが15位上の人のMPの回復にゎ間に合わず
枯らせてしまいがち・・・

狩の最後にきちんと 枯らせてすみませんと言う様にしています。

だけどちゃんと出来ていましたよとか言ってもらえたりすると
単純な私、テンション上がりまくりデス ハイ ゚+。(*ノェノ)。+゚

で、wizを当分してないので クエで攻撃武器を間違い(ハプ)
しんでしまうっていうーパターン入りました!

よくあるみたいですね( ・ノェ・)コッソリ

SRO[2009-05-16 16-26-47]_13

まぁそんなこんなで 順調に成長しているけど
ちょっと単調さに飽きも来ています∑(´□`;) ←刺激がほしい年頃w

のんびり精進します♪

昨日ゎギルドでイベントがあり、みんなで交易をしました^^
はじめての交易でした♪

したら・・・

SRO[2009-05-16 22-48-15]_62

こんな恥ずかしい状態になりました、なんでなったのかゎ知りませんw

めちゃ恥ずかしかったです・・。

2009/05/21

れべるうp

最近の 希沙羅レベリングですか・・・

変なかんじです・・・。

一日休んで 次の日 がんばる みたいな。

時代ゎwizクレさんらしく wizバドさんの希沙羅ゎ入る事もむずい状態にw
なので バドでお願いしてなんとか入れてもらっている状態です^^;
バドをしてると ひたすら眠気との戦いです。
ガムを噛む・・・噛む・・・ おかげでボトルガムを5日間で食べきる始末w

ガムゎ欠かせません! なきゃ寝ます( ▽|||)サー

そんな希沙羅ですが

無事に30の愛馬 エリザベス♀が 45のセバスチャン♂になりました。
長い事お世話になったエリザベス♀でしたが・・・ここらで放牧です(ノω・`*)ウゥ


それから、初めてイシュタルさんにお会いしました。

SRO[2009-05-20 17-32-25]_12

どっきどきでしたが なんとか死なずにバドをさせてもらってきました。
一気に経験値が15%位上がったのに驚きましたぁ。


いつか倒してみたいです^^*



PTメンバーがいきなり変身したので驚きました!
すごいかっこいい・・・セレブだゎぁ♪

SRO[2009-05-20 21-29-15]_25

かなり強くなるのかなぁ?
1回くらい体験してみたいです☆


昨日ゎ頑張りましたので今日ゎさぼります(ぁ
SRO[2009-05-21 02-32-24]_37

目標の50までもう少しです、頑張ります♪ 今月中に50!


今日も希沙羅さんゎ元気です♪

SRO[2009-05-18 00-05-55]_29
2009/05/27

サボってません!(ぁ

最近全然ブログを書いてませんでしたぁkao04

サボってたんじゃないっすよ・・・ないっす。。

シルクにゎ毎日INしてますし・・・
狩りもそこそこしてますし・・・。

でも、まぁさぼり気味っちゃぁさぼり気味ですがね∑(´□`;)

SRO[2009-05-24 22-43-06]_54

@すこし!!


SRO[2009-05-24 22-43-28]_33

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


50に到達♪

疲れてたのですぐにPTをぬけて ぐったり・・・。
目標の50に到達しました、駆け抜けた40代でした。
これからゎもうすこしゆっくりしたいなぁ・・・


久々にソロで蜘蛛のクエをしてると・・・
砂漠に到着☆

冒険心をくすぐられますた(´・д・`)


SRO[2009-05-27 03-21-54]_81

スタスタスタタ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

まぁ・・・びびってますから・・・・姿消してますけどね・・・


SRO[2009-05-27 03-26-20]_37


めちゃめちゃ強いMOB・・・姿消してるけどかなりびびってますw
切れたら終りだw


何とか競技場みたいなところに到着!!

ここに皇帝とかでるそうです
いなかったけどね(。´・д・)


で、心配した方が お迎えに来てくれました


SRO[2009-05-27 03-36-27]_37


心配かけてすみません<(_ _)>



今回事情がありまして ギルドを移籍しております。



SRO[2009-05-27 08-32-56]_32

久々にみんとちゃんとまったりチャットしましたぁ
夕焼け綺麗でしたぁ♪



2009/05/30

朝早くから・・・

とんでもない事をやらかしました(´・д・`)

いきさつを説明


彼氏とのデートを終えて帰宅。
結構朝帰り。

で、寝る前にシルクで友人にメールを送ろうと
INしたの。
何気にE押すと 「イシュタル」 とあった
お邪魔かな・・・と思いつつササしてみると
快諾してくれた。


現場に着く。

みんなで少しずつ削るも・・・死亡者でまくり。
気が付いたらー14% ∑(´□`;)

あと少しでやっつけれるところで
なぜかイシュだけ私の目の前に

死んで起きたすぐというのもあり 高級なリザのおかげで
HPが増えてる事をいいことに イシュに殴りかかりました。

ぶっちゃけこの時点で 何度も死んでるので
死んでもいいやっておもっての行動ですが

トラと高級リザのおかげで イシュから600位しか食らわず
HPもリザのおかげで4000近くありましたから
もうやるっきゃない!てか 終らせないと!ってきでしたらば


SRO[2009-05-30 06-19-20]_64


やっちまいました・・・場違いな私。

52レベルと60%歳 にして 真っ赤かのイシュさんネームいただきました^^

PTの皆さん何度も何度も起こしてくれて 強力なバフをいただいて
本当にありがとうございます<(_ _)>

これにて イシュ退治卒業な希沙羅でした<(_ _)>

2009/06/02

きさらぁ~さらぁ~さらぁ~♪

こんぬつわ(´・д・`)

6月の頭でシルクを始めて一ヶ月が経過しました。
希沙羅のレベルゎ55になりました(*´・∀・)

ちょっと2日前に廃プレイして昨日ゎ全く狩りをしてませんw
これじゃぁだめね・・・w

でも、いいのですこんなときもあるのです!w

昨日ゎ定例のフリマが長安で開催されてましたから
私も遊びに行きました。
色々な変身グッズをもって・・・


SRO[2009-06-01 21-14-15]_81

大きな猿になって噴水で手を洗ったり・・・



SRO[2009-06-01 21-19-18]_34

モビになって走りまくったり・・・


こんなことしているから沢山の方とお話しする機会を得ました。

こんな日があってもいいのです!w


最近の目標ゎ60になって早い馬にのることと
牛で貿易をすることです☆

牛で多星したい!

レベリング? あぁ・・・まぁ気が乗ったらでw(ぁ


2009/06/07

きがつくと・・・

すみません・・・最近更新が週一回のペースに
ダウンしてますkao05

いえいえ・・・前回も言いましたがサボってるわけじゃ・・

(・A・)ナィ!! はず・・・。


希沙羅ゎゆっくりじっくりと成長してますよ^^
楽しいPTのメンバーさんとめぐり合えて
狩り以外でも楽しみを見出してきました。

SRO[2009-06-05 22-01-25]_45

仲良くさせてもらっている ブリッジさん(通称 橋さん)  
アップルさん(通称あぷーさん) 希沙羅のコピーをしております・・・w

お二方ゎクレチェイさまで やんちゃで面白いお二人です。
よくPTで一緒になることがあって仲良くさせていただいてます♪

SRO[2009-06-06 23-36-11]_74

偶然に一緒のPTになったりすると テンションが無駄にあがります(ぁw


SRO[2009-06-06 21-45-20]_15

橋さんと待ち時間にSSを撮りました^^
ブログを見たよw といわれてびっくりw
しかもブックマークまでしてもらったそうです。
(〃▽〃)キャー♪ ありまとぉ^^



みずみず探しで走り回ってると綺麗な空に遭遇。
感動して何枚かSSを撮りました♪

ギルメン(仮)のくるみ♪と同じく(仮)メンバーの希沙羅です。
GPも順調にたまり、希沙羅が聖道に戻る日も近くなってきました。
同じく くるみもです。
何分少ないメンバーでGP集めてるので中々貯めれませんが
もうすぐ各自のギルドに戻るとなると 少し寂しい気分もします。
一から自分たちで育てたギルドってことで^^
サブを猫のきもち♪に投入しましたw

大の仲良し くるみとカラコラムにて

SRO[2009-06-06 02-52-32]_59
2009/06/17

頑張ってます☆

最近、仲良しのみんとちゃんが復帰したので
レベリングのお手伝いに リンクに戻って楽しんでいる
希沙羅ですぅー♪

SRO[2009-06-17 00-39-16]_99

みんとちゃんゎ育ての親であり姉であり絶妙なコントロールで
希沙羅の手綱を握ってくれる人ですw
色々なアドバイスと、時にゎ真剣に叱ってくれたりするので
大好きなおねぇいさんですー^^

倉庫ギルドのレベルが4に上がりました!
呼称も付きましたし、なんと!!紋章も完成した次第です☆
って 私が書いたわけじゃないけど・・・
わかり易くてかわいいと好評ですう♪
先日、そこのギルドに入りたいとお話をいただいたのですが
何分・・・倉庫拡張のギルドでして・・・GPヽ( ゚д゚)ノクレヨ  とか
言えませんのでw お断りしたしだいです<(_ _)>

さて・・・4にしてから5にするまでの経過ゎ・・・
本気で毎日かりしてるんですが・・・全くあがらないw
今までとゎ大違いです∑(´□`;)
紋章つけたりするのに20000GP使いましたしねw
3人でがんばるしかないのです!

がんばるべ♪ (`・ω・´)ノ オーッ!!


そして・・・この間きがつくと
私の愛鳥「ゆうな」が いきなり変身しまして

SRO[2009-06-16 05-10-36]_87

立派な神鳥になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
買ったときなんかゎ・・・力士でよく殺してました・・・。
今ゎリンクに戻ってるおかげでゆうなゎ死ぬことも無く
丁度いい育成になっておりますです♪


それから最近ゎ一人で貿易に出る事も多くなりました。
道すがら PC盗賊さんに バフを頂いて「多星で会おう」とか
言われたりします^^;
まだ☆1のへっぴりさんですが 道を覚えたり色々の確認をしつつ
頑張っておりますです。
先日ゎ・・・自分のNPC盗賊で死にました(´・д・`)
危険ですw

SRO[2009-06-16 04-59-01]_09

夕日が沈んで なんだかすごく綺麗な空に感動♪

シルクのよさゎ風景にもありますよね。


SRO[2009-06-16 05-17-58]_01

希沙羅ゎのんびりマイペースで頑張っております☆
2009/07/03

最近の希沙羅さん

更新サボってました!!本当に本気で更新してませんでした!

ハイ、開き直ってすみません。

けど、更新ゎサボってました(´・д・`)


なんでかっちゅーと 体調不良で狩りをサボってた分を取り返すように
めちゃ頑張りました。

そして、体調が悪くてINできなかった希沙羅を
待っていてくれたみんとちゃん ありがとうね。

知ってる人ゎ知っている~♪

そう、私と 相方のみんとちゃん今一緒にカンストを
目指すために足並みをそろえておりまして^^
どっちかが狩りできないときゎしないっていう ちょー仲良し♪

みんとちゃんとあったレベル差も
気が付けばもう2レベルになりました♪

そして、いつものメンバー♪っていえるくらいの
仲良しさんもできまして♪ 毎日楽しい狩をしております☆


SRO[2009-07-03 00-42-26]_31

いつもの仲良しさん♪

大体夜の8時位から24時位までの時間で2~3クールが目標です☆

いつものメンバーに加え 同盟のミルキーさんにわがままを言って
砂漠へ見学に行きましたょ*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-

SRO[2009-07-02 02-46-11]_49

たのしかったね^^
30分だったけど、怖いところってのゎ伝わった(・n・`;)
ありがとう^^


昨日から狩場も力士から衛兵に移動していい感じで↑ってます^^
そして同盟のKK君ももうじき衛兵に来てくれると思うしね☆
一足成長の早い 橋さんとも直に合流できるだろうし♪
そしたらもっと楽しくなるよね^^


あ、サブもこっそりしてるんですが
昨日ゎ印章拾いました^^
まぁ星ですが暫く使えそうです♪

SRO[2009-07-02 16-10-11]_41

+2まで錬金しました。
そして、現在装着しております^^


貿易も相方みんとちゃんと楽しんでますよ^^
みんとちゃんも無事牛さんになって職業レベルもトレーダーに♪
多星のために頑張ったもん☆
はやくガンガン多星したいね♪

SRO[2009-06-30 04-03-03]_92


今ゎ経験値がウマウマだからこの期間中に68位になりたいな^^

がんばりまっす☆


2009/07/06

るんーーー!!

ハイテンションの希沙羅です 

。+.。゜:;。+゜(・ε・`o)ノ" ハロゥ゜+。::゜。:.゜。+。

じつゎ・・・ナスルンの腕輪を みんとちゃんから
借りパクしてしまいますた(´・д・`)

てのゎ言いすぎですが そんなもんです(´・д・`)

共用で使おうと手に入れてくれた腕輪。
実ゎ共用できなかった・・・覚醒させると
取引が不可(´・ω・`)

で、手に入れたナスルンゎ希沙羅の手の中に・・・。

みんとちゃんに申し訳ないと何度も謝りました(つ∀-)
したら、みんとちゃんも知らなかったらしくて
みんとちゃんが取引した値段で譲り受ける事に
なりました(´▽`*)ノ

るん でびゅー♪

色ゎ勿論 紅☆

SRO[2009-07-05 22-49-47]_19


うひゃほぉーい♪ いいわぁーん♪
火力もHPも増えて 少々叩かれてもどうにかなるゎ♪
それよりも何よりも 最近WIZをする機会があまりないので
これからナスもったいないかもですが 大事にしようと思います^^

みんとちゃんThank you♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  


ギルドメンバーのドンさんと遊びました^^

SRO[2009-07-04 23-56-27]_58

今週で猫のきもち♪から卒業する くるみちゃんも一緒ですー^^
長い間本当にGPのためによく働いたよねw
面白かったよ^^

ドンさんも スクスクであっという間に49レベル! すげぇ♪

リンクでギルメンで遊びました☆
PTも募集して 私、釣りしましたよ♪
初体験で大変でしたw


SRO[2009-07-05 00-51-07]_23


とってもたのしかったよぉー☆


あ、個人的にお知らせが

寄付金ランキングにランクインしてましたw

SRO[2009-07-05 01-44-23]_72

これからも精進します♪

2009/07/12

ダイジェスト

先日土曜日ゎリアルで大戦争を繰り広げていたため
INできませんでした^^;

希沙羅も順調に育ち67レベルになりました。

最近将軍にもデビューできまして^^

SRO[2009-07-09 23-30-25]_55

しっかし・・・油断できないですね^^;
スタンがヤバイ感じです・・・。


でも、気の知れた仲間ですと ヲリさん不在でもガンガンいけるみたいで^^


SRO[2009-07-09 23-31-10]_56

最近の固定化しているメンバーさんです^^

みんな気さくな人で楽しくプレイしてます♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

それから・・・ オリー学院から卒業して自立しました。

SRO[2009-07-10 00-49-32]_93

とっても懐かしい青文字のちゃっと・・・

暫く...ρ(´・ω・`寂ですね・・・。


SRO[2009-07-10 00-49-40]_45


・゜・(PД`q。)・゜・


オリーさん、コムギちゃん、半熟さん 本当に色々ありがとうございました。
感謝しております。


1レベルから67レベルまで オリーさんから離れたことがありません。
暫く・・・ほんとうに・・・なきそう。

ありがとう、ありがとう そして・・・ ありがとう。


2009/07/17

夏休みだぜ!!!!

はいはいはいはい!!  夏休みでっせkao02拍手 パチパチ

やったきた 夏休み! うふ

まってました(´▽`)ノLOVE

すんげぇーテンション↑ですが 希沙羅さんです ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)


ちょっことダイジェストチックのブログを書きますよ(´▽`*)ノ


私が所属している ギルド 猫のきもち♪のGPがうなぎのぼりで急上昇
なんと、たった4人で一ヶ月近くでレベル5になりました! 偉業を成し得た☆

それとともに くるみ♪ちゃんが 元に所属していたギルドに帰ることになり
卒業を記念してSSを パシャパシャと撮影しましたLOVE

SRO[2009-07-10 22-34-52]_00

ギルドメンバー全員集合でございます☆

くるみちゃん 一ヶ月間本当にご苦労様でした^^
そしていってらっしゃい~(´▽`)ノ



そして、少しさみしいので 俺の嫁を誘い2街となりのコンスのカフェに
お茶でも飲みにいくかと誘い出した。

SRO[2009-07-11 02-49-53]_90

嫁 (・∀・)モエッ


そして、同盟の高レベルさんジュザさんが遊びに来てくれたので
調子乗って見学がてらに アンチさんに会いに行ってきたよ☆

SRO[2009-07-15 22-00-46]_04

行くまでに何人死んだことやらw
道中が怖いね∑(´□`;)

何とか狩場について 狩りしてみることにした。

SRO[2009-07-15 22-22-27]_00

感想ゎみんな口をそろえて 「硬てぇ」
PTGが ユニークなみだw 
もうすこし皆で火力を上げつつ今度の狩場の偵察を終えて
2クール目ゎ素直に将軍に戻りました^^

ここ最近希沙羅ゎ(゚∈゚*)・・・・バドしてしておりませんで・・・
スタッフ買うのやめようかしら・・・って思うほどですノ(´д`)デヘヘヘッ・・・


BFにいったら ウジュさんのメインさんシハナさんがいました^^
敵でなくてよかった( ・ノェ・)コッソリ

SRO[2009-07-17 01-01-42]_50

シハナさんの仕事ゎ早いです!

SRO[2009-07-17 01-04-03]_57

開始3分位でこんな感じに。

敵にコークちゃんがいたので複雑でした;;


自分ゎステルスで消えつつ 感知ポーションで見つけてゎ殺し・・・殺しと・・・
気が付いたらカップを3個も頂いてました。

初めての優勝を経験できました^^

そして、最近思うんだが


SRO[2009-07-12 20-02-14]_67


これ なんとかならんか!!!

いい加減ウザイゎ・・・。


もう終ってるやん(´・д・`)

2009/07/18

な・・・なんだこれゎ・・・。

リアルゎムシムシカンカンと夏の様子。

夏休みに突入し舞い上がる希沙羅さんです (*´・∀・)ノちゃぉ

冷房の効いた部屋から出たくなく・・・
洗濯のお手伝いをするだけでアセだらだら・・・。

あぁーやる気が出ないこんな日ゎ~~~♪

そう!シルク。


仲良しの橋さんから頂いた ナウでやたらでかい乗り物を
頂いたのだけれども・・・75レベルまで乗れずorz

橋さんに頼んで披露してもらうことになりましたっキラキラ(オレンジ)



SRO[2009-07-18 00-59-12]_20


でかいわ・・・ でかすぎ・・・。

体力もすごいし でも スピードゎ牛クラス(´・д・`)

本気ででかいゎぁ~

折角出したしってことで ☆1でホタンから長安まで
贅沢にも護衛さま2名つきの豪華絢爛のたび~♪

まぁ・・・夢中でSS撮りわすれるっちゅうーハプニング お許しを・・。


んで 長安に着いたけども やっぱしもったいない!ってことで

多☆に挑戦!

途中で荷が崩れるハプニングもありましたが
希沙羅も商人のまま護衛につかせてもらいまして
大冒険でしたぁ^^

SRO[2009-07-18 03-15-04]_26

ルヴルさん
橋さん
みるくちゃん

そして改名した私の商人。

とても刺激的でした^^

深夜まで 遊んでくれてありがとでした(´▽`)ノ


SRO[2009-07-17 00-25-02]_89


それから 無事に69レベルになりました^^
これから80スキル一気に取ろう作戦のため ドンドンマスレベルを開けるので
レベリングもきつくなるかと思いますが まぁ自分のペースで頑張ります☆


2009/07/21

大キャラバン!!!

2009.07.18 土曜日 午後9時半に始まったこのイベント

仲良しのみんとちゃんが水面下で練り上げたこの企画が幕を開けました。



シルクロードを初めて早くも2ヵ月半。

レベルがあがって行くごとに色んなシルクの楽しみを覚え
そして、刺激を求めてきた希沙羅です。

多星の経験ゎ少なくそして 多星大キャラバンともなると
中々経験できることじゃありません。

まるで遠足・・・いや・・修学旅行の前日のように心を躍らせました。

希沙羅ゎ多星MAX積みの重役を担う事になりました

薬がいくついるんだろう・・・牛さんの予備ゎ何頭いるんだろう・・・
状態回復薬っていくついるの?
わからないことだらけだぁ~。


いざ出発の時間になると ハンターさん そして 商人さんでの護衛で
お手伝いに来てくれた皆さんの多さに圧倒されました。

インダス貿易同盟さんの大きさを実感するとともに感動しました。

我等が聖道同盟の勇士の皆さんの参加ゎ勿論
皆さんの連携に 口が開きっぱなしでした。


私ゎ多星をのせたまま 聖堂同盟側への細かな連絡役として
チャットにも大忙しでしたが、みんとちゃんのメインキャラさんとの連絡も
細かに取る忙しさ^^;
質問や、答えなどの繋ぎ役として少しゎ役に立てたみたいです^^

大キャラバンゎ全ての荷物をコンスからホタンまで運ぶことができて
大成功でした。


こういう貴重な経験ができたこと 本当に多謝☆

改めて思った・・・ シルクロード 面白い。

そしてさらに思った、相方みんとちゃんに出逢った事を幸せに思います。

メインキャラで参加してくれたβさん 本当にありがとう。

友達に、そしてギルドに、さらに繋がりに感謝する貴重な一日になりました。

SSゎ沢山撮ったのだけれど、心の中にゎそれよりも貴重な想い出が^^

オンラインゲームでこのような感動ができると思っても居ませんでしたから
さらに繋がりを大事にしてゲームを楽しもうと思いました。


SRO[2009-07-18 22-46-04]_24


SRO[2009-07-18 22-05-20]_47



2009/07/22

大キャラバンムービーバージョン

私・・・ムービー製作してみました。

うまく出来てるといいな^^


出来たら ユーチューブの方で見るのがお勧めです^^
HQだと ザラザラ感も消えて綺麗に見えるみたいです♪

ご意見感想宜しくお願いします♪

イベントムービーのユーチューブ版

↑HQがお勧め↑ 


シルクロードオンライン インダス鯖 聖道同盟&インダス同盟

[広告] VPS
2009/07/27

なかま❤

最近ゎイベントのSSを纏めてムービーにしてみたり
次に開催するイベントの企画を練り上げてたり・・・
色んな事にアグレッシブな希沙羅さんですよ こんにちわ(´▽`)ノ

真剣にシルクロードのSSデーターや録画動画が増えてきて
外HDを増設しようと思ってます^^;
何でかというと、現在使っているPCゎ500GBなんです←話になりませんねw
そして映画や音楽ファイル、そしてバックアップのために外HDに1TBをつけてますが
現在の外HDを乱用するのが怖いくらい シルクでムービーなどを録画してるw
ぶっ飛んだら・・・( ▽|||)サー もう一個買おうか・・・になってきた。

知り合いの所でバイトする予定ですので3日間だけど
神社でアルバイトします~。 ←毎年、年に数回します
祭りのときとかにね^^

そのバイト代が入ったらもう一個500Gくらいの増やそうかなぁって
考え中です^^ 

昨日ゎ日曜日、昼間だけどいつもの仲良しさん
「ぐりこ団」が集まりましたので

SRO[2009-07-26 12-55-15]_99


SRO[2009-07-26 13-13-12]_85

貿易をすることに^^


SRO[2009-07-26 14-20-06]_03

途中 聖道の安弓姫ちゃんも誘いまして^^

SRO[2009-07-26 15-19-04]_77


なんと、コンス→長安! なげぇーw
でもすごく楽しかったよっ(´▽`)ノ

SRO[2009-07-26 15-40-49]_86



その後ゎ将軍で1クール暴れまして
夜に待ち合わせまで解散(´▽`)ノ

でも、その後希沙羅さん体調を崩しまして・・・
お熱が出ましてorz

10時にゎ落ちて寝ました(´・д・`)
ここの所 リアルでバタバタもしてましたしね・・

イベントのことでも頭が一杯

みんとちゃんと毎日話し合い、話を詰めて、意見をぶつけ合い
たまにゎ喧嘩もして何とか形になってきました。

そんなときのひとコマのスカイプでの会話

無題

ハイレベルすぎるw

おまけでうちのギルドのイケメンカドさんの誤爆

SRO[2009-07-20 21-25-53]_16

Σ(しぐま)の変換違いだろうけど 面白かったw


元居た故郷の聖道に帰る予定でしたが
もう暫く猫に居ることになりました。

気が付けば、聖道で居たときよりも 猫のほうが長くなってる。

だけど同盟して貰ってますからね、さみしさゎありません^^
むしろ自由にしたいことさせてもらってますΣ(ノ∀`*)ペチョン
猫にゎ規約などが一個もないもん(´▽`*)ノ

だって・・・猫ゎ気まぐれですから(*´ェ`*)ポッ


その名も「猫のきもち♪」

まぁ、のんびりっす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


あ、今マスレベ-7なんで・・・レベル上がりませんorz
ここまで開けたのだからと昨日スキルチケット入れました。
いやぁ~しんどいねw -7でも折れそうになりますよ・・・。

暫くレベル上がらないと思います(´・д・`)

現在SPゎ9万近くです。
それでも70スキル取れば6万5千ゎ減りますから・・・
80スキルのときゎどうなるんだ∑(´□`;)


今から心の準備をしつつ・・・

目標ゎ10月までに80レベル。

無理かもありゃ ヽ('ー`)ノオテアゲ"

2009/07/29

取り急ぎ

私が頑張って作ったCMです^^*

↓イベントをします♪ お友達大歓迎です^^






★イベント告知ムービー

イベントCM


-----------------------------------------------------------------------
◆ルール
 ・長安の街のどこかに『聖道同盟専門店』がいくつか出ます
 ・その露店のうちの当たりの露店にはアイテムを用意してあります
 ・そのアイテムを規定数集めて長安皇宮にいる判定員に渡してください
 ・早くゴールした人が勝ちです
 ・上位入賞者だけではなく決められた順位の人に賞品が授与されます

◆イベント参加の条件
 ・装備を全てはずした裸の状態であれば誰でも参加可能
  (ペットもしまっておいてください)
 ・同盟ギルド以外のお友だちも誘ってみてください
 ・ただし参加人数の上限は60人とします

◆特殊な条件
 ・各同盟ギルドのマスターおよびサブマスターはギルメンと一緒にゲームに参加してください

※参加者全員が初心に戻ってサーバーに生まれたときの姿のままで走り回るイベントです

◆禁止事項
 ①アイテム・スキル・ナスルン・馬など移動速度に影響を与えるものの使用は禁止
 ②露店のある場所や露店の商品をチャットで教えあうことは禁止
 ③情報交換のためにPTを組むことも禁止
 ④ヒントマークアイコンを表示している方はイベント時間内のみ非表示にしてください

※スキルやアイテムを使用しているのが発見されたらその場で失格とします
 (移動審判員および密告などにより不正が発覚した場合)
 基本的には各人の道徳的な良心にゆだねます
※雷歩やテレポートなどのスキルを使用してしまう習慣もあるため
 お手数ですが移動速度上昇スキルをイベント時間のみスキルセットからはずしておいてください

◆イベントの目的
 ・ギルドマスターもレベリングで忙しくなかなか低レベルさんと話す機会も少ないため
  装備もはずした同じ条件で交流を深めることを目的としています
  ギラギラ光る印章武器にビビっている低レベルさんも多いため
  装備をはずして仲良くなりましょう
  高レベルと低レベルの壁を取り払い同じサーバーの1キャラクター同士で遊んでもらいたい
  というのがイベントの目的です

※参加者全員が初心に戻ってサーバーに生まれたときの姿のままで走り回るイベントです


お友達さんの参加お待ちしてますです^^

希沙羅がんばってつくったムービーもみてね^^

2009/08/05

楽しいなぁ♪

なんかゲームでの出来事書いてなかったなえっ

最近の希沙羅さんゎ


まずほぉーこく!

64からためにためたスキルポイント。
がっさり使いまして70スキルを一気に取得nico

マスレベが詰まった事でレベル上がるのも早い+イベントの1.5倍で
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

サクサクっと74になりました*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-heart

SRO[2009-08-03 00-30-21]_36

最近PTMに私が出している「ぐりこ団」

最近よく質問のササなどが寄せられます♪Σ(ノ∀`*)ペチョン

仲良しの固定さんなんですが その時希沙羅ゎ
グリコのキャラメルをかなりの量を食べてまして・・・
募集コメントが思いつかず・・・ ぐりこ団(´▽`)ノ とか適当に
入れたのがきっかけで いつも夜8時ごろから自然に集まる固定の
仲良しさんのことを ”ぐりこ団”と 自然な流れで決まっちゃったムフフ

リアルを優先にしつつも この仲間で遊ぶことがシルクでの
一番の楽しみにもなりつつあり 毎日楽しいです^^

giricodan.jpg

皆でこんなことしたり~

SRO[2009-08-02 01-55-06]_73

花火を持ち寄って上げてくれたりハート

SRO[2009-08-02 22-49-59]_72

誤爆をつついたりw

SRO[2009-08-02 22-49-59]_72-2

調子に乗ってPTMに出してみたり(´▽`)ノw

↑このときゎコムギちゃんのINを皆でまっていました。
その時に俺の嫁ことみんとちゃんが ハイレベル誤爆を発射w
最近誤爆が多いww


そういえば・・・こんな誤爆も


SRO[2009-08-04 23-08-59]_91

はいれべるだ・・・。


最近ぐりこ団の突っ込みも早くなりまして・・・w


そんなこんなで仲良しですw


個人的にお墓の内部に潜入♪
初めての場所に混乱・・・そしてややこしいことに混乱∑(´□`;)
ネームの出ないユニークがいるんですね^^
早く皆で行きたいな~おんぷ

SRO[2009-08-03 10-51-52]_61


ブログみましたとササを頂きました♪

SRO[2009-08-04 15-47-11]_28

読んでくれてありがとうございます^^


これからも精進します♪

2009/08/08

ちょっとだけ・・・・

シルク・・・大型のUPデート。

待ち遠しいですね。。。?


私ゎ来てほしくないです( ▽|||)サー


盗賊さんから忌み嫌われている ステルス交易がNPCに感知されることにより
たぶん出来なくなるんでしょうね・・・

高校生の希沙羅ゎ課金アイテムを買うことゎ出来ませんorz

ならバイトしろよ ( ゚Д゚)

親が厳しく無理です。

ならノン課金でいけよ ( ゚Д゚)

色々不便ですよね。


課金をしたのゎ1回だけ・・・妖精ほしくて初心者の頃に
1000円しました。

☆1で何十往復もするか・・・

そんな時間あるのかい・・・。

リア友が言います、コレだけ課金アイテムが必要なゲームゎ他にないって。。。

でもね・・・友達がいるんですよ。
離れたくない友達が。

新しいゲーム。他のMMOもありますが
シルクに居たい理由もある。

今ゎ真剣にこれからどうするか考えます。

2009/08/14

心の開放

もう、シルクなんてやめてしまえば
すっきりするやん。

って 思ってしまっていた。

私の性格ゎ両極端。 自分でもわかってます。
やるかやらないか。

よし、シルク休もう。

って心に決めてSSを整頓していた。

本当にシルクに飽きてきた頃に ぐりこ団の皆と出会い
支えあい助けってきた。
☆1で8人そろって交易に行ったり、約束してない時間にもかかわらず
PTM出してると自然に集まる仲良しさん。

その仲間に、休止を伝えてみた。

話してみてから 自分が一番辛いことに気が付いた。

SS見ながら3時間近く リアルで泣いていた自分。
オンラインゲームでこんなに泣けるの??

気がついたことは、私ゎ支えられた。
私ゎ友達といたい、ここにいたい。

出来る事ゎどんな事でもしよう。

色んな方に相談して 解決策を考えました。

俺の嫁と呼ばせてもらっている みんと♪ちゃん
彼女に、休止を相談したら 彼女ゎ「一緒に休む」と。
気が付けばみんとちゃん(くるみちゃん)とゎ4ヶ月近く毎日一緒に居ます。
狩りも、交易も、そして気が付けばリアルの相談もして叱ってくれるくらいの
仲良しになってました。

その彼女を悲しませてしまった。

思い付き、そして投げやりなきもちで簡単に手放そうとした自分が
小さい奴におもえた。

一杯話し合った結果、私ゎシルクに残ることにしました。
ステルスできなくなって収入ゎ激減して課金アイテムゎ買えないでしょう。
仲間とのレベルも離れていくでしょう。
だけど、それでも一緒に居たいと言ってくれたぐりこの皆。
☆1だろうが交易やめないぞ!

段々レベルも上がってきたらいつか皆で大きなキャラバンとかしちゃおう。


嫁(みんとちゃん)とも話し合って 交易の相方として
そして、狩りの相方として 当分の間 うぃzバドのみんと♪ちゃんを封印して
メインのくるみ♪ちゃんで 私とまったりカンストを目指し ちょー成長遅いかもですが
目指していく事になりました。


このブログを読んで暖かいメッセージを頂いてありがとう。

希沙羅まだまだ前に進みます。
時間かかろうがどうなろうが自分のペースで頑張ります!

文章がまとまらなくてごめんね。

私、これからも色んな冒険をしていこうとおもう。

「シルクロード」を楽しもうとおもいます。



グダグダでごめん!

コークさん
橋さん
アニキ
天使ちゃん
かなちゃん
コムギちゃん

シルベンさん
シハナちゃん
カドさん
はっぱちゃん

背中押してくれて有難う!

本当に感謝してる、これからも背中押してね^^


2009/08/27

いよいよ!!

365767_1249951783.jpg

シハナさんのお友達FBさんが作ってくださいましたポスターです^^



イベント告知ムービー

↑きさらが製作しました^^↑ みてくださいね^^



集合場所:長安皇宮
日時:8/29(土)20:30集合
(20:45イベント参加受付締め切り)
21:00スタート(22:30終了予定)


-----------------------------------------------------------------------
◆ルール
 ・長安の街のどこかに『聖道同盟専門店』がいくつか出ます
 ・その露店のうちの当たりの露店にはアイテムを用意してあります
 ・そのアイテムを規定数集めて長安皇宮にいる判定員に渡してください
 ・早くゴールした人が勝ちです
 ・上位入賞者だけではなく決められた順位の人に賞品が授与されます

◆イベント参加の条件
 ・装備を全てはずした裸の状態であれば誰でも参加可能
  (ペットもしまっておいてください)
 ・同盟ギルド以外のお友だちも誘ってみてください
 ・ただし参加人数の上限は60人とします

◆特殊な条件
 ・各同盟ギルドのマスターおよびサブマスターはギルメンと一緒にゲームに参加してください

※参加者全員が初心に戻ってサーバーに生まれたときの姿のままで走り回るイベントです

◆禁止事項
 ①アイテム・スキル・ナスルン・馬など移動速度に影響を与えるものの使用は禁止
 ②露店のある場所や露店の商品をチャットで教えあうことは禁止
 ③情報交換のためにPTを組むことも禁止
 ④ヒントマークアイコンを表示している方はイベント時間内のみ非表示にしてください

※スキルやアイテムを使用しているのが発見されたらその場で失格とします
 (移動審判員および密告などにより不正が発覚した場合)
 基本的には各人の道徳的な良心にゆだねます

※雷歩やテレポートなどのスキルを使用してしまう習慣もあるため
 お手数ですが移動速度上昇スキルをイベント時間のみスキルセットからはずしておいてください

一般の方の参加も大歓迎です^^
多数の参加をお待ちしています♪


若輩者の私希沙羅とみんと(くるみ)が練り上げたイベントが今週の土曜日に
開催されます^^
皆さんお誘い合わせの上 是非遊びに来てください^^


2009/08/30

不器用な二人の企画イベント

8月29日 とうとうその日が来ました。

そうなんです、私とみんとちゃんが構想2週間
準備期間2ヶ月という大イベント企画の日でした。

当日ゎ緊張して胃が痛くて・・・ガスター10を飲んだほどですw

ギリギリまで調整をする二人でしたが途中私が彼氏と大喧嘩を始めたため
みんとちゃんにゎ数時間待ってもらい(;゚;∀;゚;)

開始時間10分前まで 賞品の順位振り分けにあーでもないこーでもないと
喧嘩しつつ・・・微調整。

おかげですっかり? みんとちゃんとゎリアトモ気分で
意見をぶつけれる仲になりました^^*


イベントに参加してくださった皆様
寄付をしていただいた皆様
イベントに協力してくれた聖道十架同盟の皆様
そして・・・相方みんとちゃん

本当に本当に心の底から感謝で一杯です。

あまり口に出して居ませんでしたが
このイベントを考えた訳ゎ シルクのシステムに反抗心がありました。

レベルが5レベル開くと対人で勝つ事も無理に等しいですし
レベル100の人とレベル1の人が対等にできるイベントを
何か出来ないか考えていたんです。
それが今回のイベントでした。

だけど、私ゎあまり自分の気持ちを言葉にまとめるのが苦手で
伝えたいことがうまく人に伝えることが出来ません。
それを知ってくれていたみんとちゃんが 私の言葉を全て文章にまとめてくれた。
私一人でゎ成し得なかったことだとおもいます。

そして、ギルドの皆さんの協力です。
イベントを一緒に作ってくれた。

オンラインゲームの中にも人と人のつながりが存在し
そして、分かち合える友が居る
私にとって オンラインゲーム内の楽しい想い出になると共に
リアルでの励みにもなりました。


皆様、ありがとう^^ 本当にありがとう。

そして、聖道十架ギルドマスター 手羽先さん
イベントに理解を示してくれて本当に有難うございました。

SRO[2009-08-29 22-15-14]_99




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

近しい友人にゎ話していることですが
9月になるとまた新たな希沙羅が起動します^^

それゎもしかしたら後悔するかもしれません。

だけどども 前に進むために色んな刺激を
目一杯感じて触れて挑戦していきたいと思います。


「辛い」という字に「十」を増やすと「幸せ」になります。
一歩を踏み出す勇気を手に入れたら 一歩踏み出せれば十歩頑張れる。 
そこにゎ幸せがあると信じてます。


『一苦一楽相磨練、練極而成福者、其福始久。一疑一信相参勘、勘極而成知者、其知始真』
「人間は苦楽により磨かれ、磨き切って幸せとなった幸せは長く続くし、時に疑い、時に信じることで磨かれた勘は智慧へと昇華する」 

仏典説法の一部です^^

前進あるのみ(´▽`*)ノ

これからも精進します♪


2009/09/06

ありがとうございました!

いよいよ 鈴虫が鳴いたりして秋らしい感じになったなぁーと
思っていたら・・・逆戻り∑(´□`;)

暑い毎日ですね(;´▽`A`` 日中30度を超える・・・
まだまだ夏です_| ̄|○

扇風機かけたまま寝たら・・・のどがイガイガ・・・。
風邪かな(´;ェ;`)ウゥ・・・

インフルエンザが怖くて 学校やお出かけのときゎマスクを欠かせません。
本気ですごい蔓延してる(;´▽`A``


希沙羅 新始動☆報告


猫のきもち♪が聖道十架同盟から抜けました。

みんとちゃんがメインを中心に活動しているので猫のきもちでの
活動が少なくなる事と、レベル5に育ち倉庫ギルドとしての本来の機能に
戻すため、そして何より聖道十架同盟様が増えてきて
倉庫ギルドをこのまま置いてもらうわけに行かないなって話し合った結果です。

すごく悩みました、でもこれ以上ギルメンを増やしたりするつもりゎないですし
同盟させていただいていても聖道同盟が大きく飛躍するのにゎ空きを作らなければと
考えた末のギルドマスター あんずちゃんの判断でした。


SRO[2009-09-05 18-31-02]_66

同盟チャットが無い事が とても寂しいと感じました。
私ゎシルクロードを始めてから聖道十架を離れたことがありませんから
みんなの声(チャット)が無いのゎとてもさみしい事です。

それから猫のきもち♪ ギルドから脱退しました。

SRO[2009-09-05 22-04-22]_72

実ゎこの計画ゎ1ヶ月ほど前から考えていたことなんですが
猫のきもち♪で自由にさせてもらって本当に楽しかった。
本来なら、聖道十架に戻るところなんですが、色んなギルドを経験したいって思ったことと
三項対立の商人、ハンターをもっと勉強したい!
まだまだ役に立てるレベルでゎありませんが、このレベルから色んなことを
吸収して職業を将来楽しむための準備やスキルを手に入れたいと思いました。

同盟チャットもギルドチャットも出来ない状態です><。

追放してもらっても 今回のUPデートで ペナルティーとして
3日間移動が許されないそうです^^;


希沙羅の新しく所属させてもらうギルドマスターさんにも連絡をして
快く引き受けてくれることになりましたーー^^

もうひとつゎ 相方のみんとちゃんのメイン くるみ♪が本格始動で
私たち二人ゎ本当に仲がいいのでどこにでも一緒がいいね^^って
話し合いを1ヶ月近く相談して くるみちゃんも答えを出しました。

一緒に希沙羅が移動するギルドに移籍することになりまして
くるみもギルドを脱退しました。

これからどんな冒険がまっているだろう!
わくわくデス☆ ヽ(o´∇`o)ノ

それから、二人の我侭を聞き入れてくれた聖道十架マスター手羽先さん
本当に本当に感謝しています。

うちら、何か役に立つことがあればいつでもすっ飛んでいきます!
これからも心に聖道十架で学んだ事を刻んで 前進していきます。
助け合う気持ち、楽しむ気持ち、分かち合う気持ちを大事にします。


そしてくるみとゆっくりですが カンスト目指して頑張ります。

SRO[2009-09-05 18-41-23]_72


希沙羅 現在のレベル80レベル
くるみ  現在のレベル85レベル

これからマスレベを開けて段々レベル上がる速度ゎ遅くなりますが
計算したら・・・・カンストするまでに200万スキルポイントが要る模様( ▽|||)サー
しかも主要スキルだけでです・・・。

先ゎ遠い・・・_| ̄|○


2009/09/12

ネーム頂きました^^*

風邪もすっかり良くなってきて
大分睡眠も取れるようになって来ましたGOOD

一時期ゎ痰を出すために咳き込んで眠れぬ日々でした・・・。

2日前の深夜に お誘いを頂いて皇帝討伐に参加させてもらいました^^

今までゎバードで支援に回ることが多く火力としての参加ゎ
初めてでしたのでドキドキでした^^

SRO[2009-09-11 03-36-03]_24 11

お知り合いがこの時間に沢山居たことにも驚きました☆

SRO[2009-09-11 03-36-03]_24

80レベルにして皇帝のネームを頂きました♪
とてもうれしかったです^^うわぁ・・・手書き風シリーズ矢印上

2009/09/16

レベルアップ♪

昨日のメンテ後・・・INできん!

ありとあらゆる術をやりつくして アンインストールして
また落としなおして・・・そんなこともしまくりましたがINできず・・・。

なんでやねーん

SRO[2009-09-15 13-46-36]_98

むききっ! とか思ってるときに
彼氏と喧嘩してしまってたんだけれどもね・・・

喧嘩も終り夜INするときゎ・・・入れたΣ(・ω・ノ)ノ!

なにや?w

臨時メンテ終ってから入れるようになったんだけど?
そのメンテのお知らせにゎINできなくなった症状なんて
何にも書いてへん!

なんやったんだろう・・・でも確実にメンテ後ゎスムーズにINできましたのよ?


SRO[2009-09-14 23-35-33]_69

希沙羅ゎ81レベルになりました^^
現在無課金状態ですので成長ゎ停滞です^^;
スキルチケットだけでも入れたいな><。

課金アイテムを使わない間に
交易頑張りました☆

☆1なんですけど・・・ね・・・・∑(´□`;)

SRO[2009-09-15 18-45-14]_84

☆1でも一生懸命にすると ランクインできました^^


これからも頑張ります♪

85の武器を+5にしようとしてますが・・・無理ですw
もう+4にもなりませんw おてあげです><

錬金運(´・ω・`)ホスィ,,,


SRO[2009-09-15 23-21-15]_76

狩りの集合時にまねっこ4姉妹ですw

2009/09/22

最近の出来事ダイジュエスト

本日ゎ結構な長文になりますびっくり

先日(今日)パパと深夜までお出かけしていました。
どこに?って・・・

私のすんでいるところにゎ無いのだけど隣の街に行けば
わんさかあるところです・・・。
深夜営業している、皆もコレをみたらわかるんじゃないかな?・・・


090921_2305~02


わかった?w

そう、ドンドンドン ドーンキー ドンキーホーテー♪ 

2件マワリマシタ^^; 
敬老の日のプレゼントを買い忘れていたパパが焦っての策です。
私ゎマイクロSD2GB(798円)と化粧水(980円)を購入手書き風シリーズ星

なので昨日の夜の狩りゎお休みしました顔文字1(背景黒用)

その移動の道中・・・パパのオンステージ。
2時間近く バックストリートボーイズの曲を大音量で流され
そして尚且つ 大音量で歌ってましたょ・・・。
耳疲れた・・・。


ゲームのことに戻りますー☆

先ず、リンクや力士の時にPTをしてもらっていた
お友達の紗那さんがこの度旦那さんの転勤で海外に行かれることになり
シルクを引退されました><
また戻ってくることが出来ないそうで・・・さみしい限りです。

メール交換をしてこれからもお友達でいてねと言ってくれました^^
海外からのメールなんていただいたことがないので
今からわくわくデス♪
SRO[2009-09-16 23-41-51]_45


紗那さんがお別れに 忍者服を一式揃えて下さいました。
そして、これからもブログを書いてねと声をかけてくださいましたうるうる

紗那さん カナダの空ゎどうですか?^^
またメールまってますね☆


ギルドを移籍してから初めてギル交易に参加させていただきました^^
マスターの呂さんに きさらんを鍛えるっ!と お言葉を頂いて
MAXでございます (;´▽`A``

そしてお手伝いしてくれたギルドメンバーの方ゎ皆さんカンストさんばかりで
心強いっす! きさらんがんばりまっす!

何度か道を間違ったり・・・間違って降りたり・・・
皆さんに守っていただいて 長安→ホタンのMAX交易成功しました^^

SRO[2009-09-19 01-36-31]_95

そして呂さんから くるみんときさらんに沢山のアドバイスをしてくれました。

その言葉で心に響いたのが「人を大切にする事」
商人さんもハンターさんも協力があって初めて成功するもですので
人を大切にして 商人ゎその場の的確な判断で成功に導くようにとご指導いただきました^^

蒼キに来てまだ日が浅いですが 色々まなばさせて頂いてます☆
これからも くるみんときさらん がんばりまっす!


そして・・・

SRO[2009-09-17 16-22-29]_07

お墓のクエのひとつ、捕獲クエに行きました。
が。。。この盗賊さん 弱いw
すぐ死んでしまう∑(´□`;) 移動中に1回死んじゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おかげで2回も捕獲したよorz

くるみんとふたりで お墓のユニークかりしたりもしました^^
SRO[2009-09-17 15-39-36]_84


結構アクティブに活動してる私ですが
現在マスレベ-8でスキル貯めに頑張ってます☆
なのでレベルあがらねー状態ですが、90スキルに必要なスキルポイントを
アタッカーでためておいたほうがいいとのことでしたので レベル上がらないけど
スキルたまるのを楽しみに頑張ってます^^
早く80スキル取りたいなぁ>< でも我慢我慢がっくり


最近学院の教授だったオリーさんとPTすることが増えて
楽しんでますが その時の発言を・・・

SRO[2009-09-20 21-49-22]_03
やる気がー8w

これゎ参ったw つぼってかなり笑いましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


ギルドの榛名さんの発言

SRO[2009-09-19 00-33-04]_96

とっても優しくて面白い榛名さんの誤爆をUPしちゃいました^^


SRO[2009-09-20 12-29-31]_75

かなちゃんの誤爆も^^

SRO[2009-09-19 00-58-16]_61

↑自爆ネタも・・・↑

産卵したら・・・散乱するわな・・・∑(´□`;)




希沙羅ゎ今日も元気です(´▽`)ノ


2009/09/29

サボってませんです!!

最近めっきり更新が止まってすみません<(_ _)>

べ・・・別にサボっていたんじゃないですよえーん
その逆で、すごく頑張ってたんです!うわぁ・・・

レベルゎ81のままですが、スキルポイントも順調にたまり
まだまだ足りませんが目標ゎ達しそうなので 82レベルで80スキルを
習得できそうですナイス

足りないわけじゃないんですが、アタッカーで90までのスキルポイントを
貯めた方が楽だと聞き及んでますので・・・奮闘してみた訳なんですが
心が折れそうですね~-8っていうのゎかお

無理そうです(´▽`*)ノ←お手上げ


最近の出来事を お得意のダイジェスト版で(ぁ

SRO[2009-09-22 13-30-22]_65

シャイタンを発見したとお誘いを頂きまして
行ってきましたぁー^^

そして

なんと!!ビクッ


SRO[2009-09-22 13-43-45]_99


ネーム頂いてしまいましたえっ

ですがこの影にゎ嫁のくるみの死亡もあり・・・。
懸命に支えてくれたPTの皆さんのおかげでありますムフフ

そして沢山のササ有難うございました^^


そそ・・・

私の愛鳥のゆうなさん。
私を追い越しましてorz 私のレベル上がり待ちですので
ミルク代がもったいないので最近ゎ狩りの時しまっておりますw

SRO[2009-09-27 00-49-20]_70


昨日ゎ ぐりこの奏ちゃんとコークさんと嫁がお昼にINしていましたから
☆4で交易にスタートしてみました!!
ドキドキだったのですが←NPCの処理だけでも怖いw

案外いけそうだったので コークさんの提案でMAX積み頑張るぞ。おーっ。

絶妙なコンビネーション!
別に話してるわけでもミーティングしてる訳でもないのに
3人のハンターさんの息がぴったりで驚きました^^
おかげさまでMAXを無事に運送できましたっびっくり


SRO[2009-09-28 14-23-45]_31




余談ですが・・・

前からなりたかったマスクを作ってもらって早速変身♪

SRO[2009-09-28 22-35-09]_30

いやぁセクシー♪ 目の下の泣きぼくろとかめちゃいい感じっすかお


攻撃してみると・・・


SRO[2009-09-28 22-38-23]_56

往復ビンタ・・・。


Σ(○■○;> こえええぇぇぇw


2009/10/02

待ちに待ちました♪

今回のUPデートで 何の予告も無く
ウエディングアバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

このアバター韓国の公式サイトでみていてほしくてほしくて・・・
ほしくてほしくてほしくてほしくて・・・ほしくて!

3ヶ月くらい前からわくわくしていた訳なのですが
次ゎアラブ衣装だと調べていたので まぁガッカリしてたんですが
いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも、課金のアバターなんて・・・チケットも買えない私が
1900円も課金できるはずもありません(´・д・`)


着ている人を横目に 
「いいなぁ・・・でも、限定じゃないしいつか買えるもん」 などと
諦めムードの私 テンション低めのオーラをそこらへんにかもし出していた。

そこに くるみがいきなりの取引

(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


ぬああぁあぁぱんだ

取引画面にゎドレスとベールjumee☆b

なんと・・・あまりにも前から話していたアバターが実装されたので
くるみが無理して買ってくれたのですハート


嬉し過ぎて ちょっと泣きましたうぁぁん


SRO[2009-09-30 01-26-26]_96

かわゆぅい♪

テンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上

ありがと くるみくり抜きハート1


今まで使っていたハロウィン衣装が力強化しているので
今回のウエディング衣装ゎ知強化をしました
ソロの時とPTの時 バドの時とwizの時という風に使い分けようと思います手書き風シリーズ26ピース

そして次の日・・

身長も顔も体系もすべてが全く同じの学院の同級生コムギちゃんと
双子の花嫁しましたおんぷ
コムギちゃんとゎハロウィンもお揃いですアップロードファイル


SRO[2009-09-30 21-12-39]_61


かわいぃゆいぃねぇハート


そだ!

石窟の羅刹の15分クエ・・・7回目でやっとクリヤーできました・・。
出来ても・・・到着前に迷子になって時間切れ(´・д・`)

今回ゎ蒼キマスターェ呂さんのお手伝いをいただけました><
すんげぇスイスイと石窟を進むマスターに感動しながら
必死についていきました!!

そして ドロップ運の無いきさらさんです・・・
中々出ません!!!

そしたら ェ呂さん・・・

SRO[2009-10-01 07-12-35]_66

集めまくって・・・一言

綺麗でしょ^^

そっちですかいwww

無事にクエスト品が出まして、そして敦煌に配達できました!

SRO[2009-10-01 07-25-25]_72

このレベルでも2%もくれましたよ^^

そして高級帰還書50枚もくれましたっびっくり

wizゎ紙ですので・・・80超えた今から石窟のクエをしていこうと思います^^


あ!!

希沙羅ゎ無事に目標のスキルポイントを集めることが出来まして
80スキルを習得しました☆GOOD

攻撃スキルも補助スキルも充実してきました^^
これから暫くゎチケなしでもレベルゎ上がりやすいとおもうけど
これからまたマスレベルをあけて90スキルのための90万スキルポイントを
集める日々になるのですね・・・。
あまってるのもあるので 簡単計算で70万ためないと90スキル取れない∑(´□`;)

遠いね・・・遠いよね・・・


でも、前向きに頑張ります♪

当分・・・装備が・・・8級&9級で交易のとき恥ずかしいなパンダ汗
2009/10/10

ちょーだいじぇすとっ・・。

すみません・・・凄い更新サボってますねねこ

こんな私のブログを見にきてくれて有難うねこ

カウンターを設置してから900カウントを過ぎましたっ手書き風シリーズ星
こんな希沙羅のブログに遊びにきてくれて感謝かお

もうすこしこまめに更新しなくてゎ・・・と反省しつつ

先週ゎ故郷のギルド聖道十架さんでイベントがありました^^

その名も

モビ交易

モビです!

SRO[2009-10-03 22-14-17]_10

もぉびっ♪

SRO[2009-10-03 22-21-16]_93

かわいぃ♪ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

SRO[2009-10-03 22-24-06]_14

すすめぇ♪ もびっもびっ♪



SRO[2009-10-03 22-28-34]_32

すれ違う盗賊さんにもモビマスクを配りましたっ
くり抜きハート1

SRO[2009-10-03 22-49-53]_35

皆でぺしぺししながらも 無事に長安に到着

SRO[2009-10-03 22-54-21]_28


この企画に感動しましたっ♪本当に楽しかったです゚+。(*ノェノ)。+゚


それから 段々増えてきたウエディングアバター♪

SRO[2009-10-03 21-04-59]_35

ミケさんもお着替えしていたので ぱしゃりっとくり抜きハート1
ほんとうにかわゆいよぉっ♪


それとね、80のスキル取ったとともに装備が8級と混ざってて
交易の時・・・ちょっと恥ずかしかったの><

81のマスとって 全身9級にしました^^

SRO[2009-10-06 02-57-31]_65

んー♪ ごーじゃすぅぃ♪

SRO[2009-10-05 16-06-54]_01

飲み屋のママみたいで少し大人な感じねこ

でもうれしかったです^^


SRO[2009-10-05 23-54-51]_14

ついにぐりこ団もB3にデビュしましたっ♪

私もマスレベルが詰まったこともあって チケ入れてないけど
レベルがさくさくっと 現在84レベルになりましたっ手書き風シリーズ26ピース

先ゎまだまだ長いですが がんばりますっ♪

早く85の武器もちたいから今頑張ってます^^
ハープが+4になりましたぁ。 ←+5チャレンジしたけど・・・失敗しまくり・・・。
私に錬金運を・・・汗


続きを読む
次へ>>

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
