AI☆Love☆YOU

オンラインゲームや彼氏や日常の日々のブログ
--/--/--


2009/05/08

ブログはじめました。

初めまして

シルクロードでゲームを始めましたぁ。
一週間前にデビューして日々楽しんでおります♪

SRO[2009-05-05 01-44-38]_48


スペック紹介

活動サバ:INDAS  EU
キャラ名:希沙羅
本職   :ウィザード
サブ職 :バード
育成タイプ:極知
所属ギルド:聖道十架


SRO[2009-05-06 01-03-46]_20

まだまだ成長途中でございます♪

日々成長の喜びに満ち溢れかえってこまってます(ぉ







リアルスペック

所在地:関西
職業:学生
性別:女
将来の夢:スイマー(butterfly)
趣味:音楽鑑賞・洋菓子作り
性格:のんびり屋
彼氏:年上のGuitarist☆

071118_0156~01

部活で水泳競技をしています~。
バタフライ選手です。
日々トレーニングも欠かしません^^

そして、現在年上のギタリストの彼氏とお付き合いしてます~♪
彼の弾く音に日々魅了されております゚+。(*ノェノ)。+゚
末永くよろしくお願いします*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-



2009/05/11

パパ

ローソンの500円のキティーくじで
なんと!! 一回で一等を引いた我が家のパパさん!

やったー♪

090511_1808~01
2009/05/12

目標!

昨日ゎPTで狩をしてきました^^

そして、初めて全体チャットを使いましたw
へんな汗が出ました^^;

めちゃめちゃ緊張した><。

それから・・・

SRO[2009-05-12 01-28-52]_38


所持金が300万円突破しましたぁ(ノ´▽`)ノオオオッ♪
すごくたまった♪
PTをすると薬代がかからないので本当に助かります。

レベル35 マスタリー3 で進めてますぅ~☆
そろそろみなさんのアドバイス通りー4にしなきゃかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

今日の早朝に彼氏とまた喧嘩というか言い合いに・・・。
うーん、私の心が彼の年齢に合ってないのかな・・・・。
自信喪失ですorz

早く大人になりたいっす!
背伸びしても頑張ってもやっぱ私ゎまだ16ですもんね涙

あ!でも来月17になります♪

はぁ・・・大好きなのに素直になれないのってなんでだろう!
本当ゎいっぱい素直に言いたいのに強がったり、我慢したり。。。
心と裏腹なことばかりいっちまいます。

今日仲直りできないかも・・・

しかも今日ゎスイミングスクールで特訓です。
スタート練習が主にらしいですが・・・スタート練習連発してると
鼻血が出るんだよねw 前なんか鼻にティシュ詰めてコーチの話を聞いてたw

練習に身が入るかも心配・・・いあぁ・・・でも打ち込まないと。

練習始める前に水の中で何も考えずイルカ泳ぎで心を落ちつかそう・・・。

2009/05/13

初恋の人からの手紙

ギルメンのラーファノさんのブログから
いただいてきた「初恋の人からの手紙」をしてみました

http://letter.hanihoh.com/

私の結果ゎ 以下です。
こっぱずかしいけど・・・


初恋の人から希沙羅さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

希沙羅、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた希沙羅をなつかしく思います。

希沙羅が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら希沙羅からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった希沙羅に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった希沙羅が今でも忘れられません。

確かあのとき、希沙羅にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの希沙羅は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、希沙羅が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの希沙羅の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは希沙羅と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な希沙羅に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは希沙羅が大好きでした。これからも希沙羅らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?




希沙羅さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
希沙羅さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、希沙羅さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


おもしろかったですー^^
2009/06/13

最近の希沙羅さん

最近の 希沙羅ですが


とりま 元気です (´・д・`)  w



以上です *゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-



とか 書いたら (゚Д゚ )ゴルァ!! いわれそうなのできちんと書きますw

SRO[2009-06-10 21-35-37]_66

いつも力士で一緒してもらっているお友達と 刑天を素手で殴りに行ったり

SRO[2009-06-10 21-57-35]_12


SRO[2009-06-10 21-58-39]_51

マスクでみんなで遊んだり・・・その時の一こまw

才蔵さん(会長)もマスクになったのゎいいけど・・・
みずみずゎ動けませんw みんなで爆笑ですw




SRO[2009-06-10 22-01-30]_86

モビったり♪

SRO[2009-06-10 22-02-42]_96

モビモビしたり♪
かわいいよね♪ モビ♪



って ちゃんと狩りもしろーって?

やってるんですよ・・・たまにね・・・( ・ノェ・)コッソリ


SRO[2009-06-10 22-49-08]_38_2

60になりましたしね*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-


っていうことゎ・・・?

そうなんです 牛さんのレベルなんですが
今回ゎ記念して 長距離の貿易をしましたぁ。


SRO[2009-06-12 00-09-48]_30

セレブな象さんで くるみちゃんと貿易です~
80↑ゎ☆1でも 襲われるなんて・・・しらなくて
くるみちゃんゎ盗賊さんに囲まれて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
その後ゎ希沙羅の護衛として付いてくれました^^

SRO[2009-06-12 02-15-55]_36

コンス→長安 という ちょー長旅でしたが
大変面白くそして色々勉強にもなりました^^

SRO[2009-06-12 02-27-23]_07



そしてその後・・・インベントリ拡張のクエをいただいたので
挑戦する事に!
これもくるみちゃんにお手伝いしていただいて2時間位で終了しました^^

SRO[2009-06-12 19-20-40]_02



SRO[2009-06-12 19-39-21]_80

くるみちゃんに甘えてばかりです^^;
やはり高レベルのバフゎすんごいですね♪サクサクっと終わったし。

くるみちゃん (o´ェ`ノノ゙【。゚+.お疲れ様でした。+.゚】


ギルド 猫のきもち♪が めでたくレベル4になりました♪
倉庫ギルドとして立ち上げたギルドでしたが 希沙羅にも1ページ
頂きましたぁー^^ あーざすっ♪

呼称もつけて貰いました^^

SRO[2009-06-13 00-43-57]_68

レベル5までゎ・・・今までの3倍位かかるので頑張りたいと思います∑(´□`;)
ここまで来たら5にするしかないって!

ギルメンのカドボアさんの頑張りがすごいんです( ・ノェ・)コッソリ
負けないように希沙羅もまい進していこうと思います☆

本日、久々に復帰のみんとちゃんと狩りに行きました♪
希沙羅しばらくリンクに滞在する日も増えます^^

本日のベストショット


SRO[2009-06-12 23-41-42]_03

橋さんに頂いた トナカイなんですが
みんとちゃんゎもったいないからおりたくないと 駄々こねてましたw
かわゆす♪



以上! 希沙羅の最近のできごとですた(´・д・`)

2009/06/17

成長ちうなのだ

最近 リアルの自分の行動で事件が起こりました。

気が付かない所に危険や甘い誘いやそして事件が潜んでいる事を
初めて身を挺して知りました。

そして「大人」に”護られている”事にも気が付きました。

最近親に「うぜぇ」とか「しつこい!」とか暴言を吐く事も
あった私です・・・。 

反抗期っていうか・・・「大人」っていうのに拒否反応も有りました。

でも 矛盾してたところも有ります 「彼氏」も「大人」なのに。

最近、親の気持ちとか大人の事情とかそういうこと
彼からよく教わります。

でも、彼に対して「あんたも親みたいなことばっかり言うてうざいわ」と
言ってしまった時・・・言った瞬間 「あ・・・」 って
心臓がドキドキしました。 

オコラセテシマッタ・・・と思ったからです。

が。

彼ゎ怒るわけでもなく すこし悲しそうな顔で私の腕を掴んで
抱き寄せてくれました。

「オレゎ何時でもどこでもお前の味方だからその事だけゎ忘れんな」って
言ってくれました。

本当にごめんなさい。

そして、全然伝わらないと思うけど

お父さん お母さん  ごめんなさい。


本当ゎ素直になりたい・・・。
2009/06/22

この二日間

私・・・

ここの所色んなストレスで ついに倒れまして・・・
昨日のお昼、嘔吐と激しい腹痛に襲われてしまいました。


日曜だったので 日曜外来にいきました。
すぐに点滴と注射でした。

そのときゎ多分胃が荒れているんですね、ってはなしだった。

痛み止めと薬を処方されて帰宅しました。

午後の10時半 またまた強烈な痛みが襲ってきて
薬を呑むために水を呑んだら 全てもどしました。
薬を飲む事もできず 吐き気と腹痛・・・

パパを起こし 救急病院に運び込まれました。

深夜に袋にゲーゲーしながら痛みに耐えて
看護婦さんが そんなに息を早くしたら
手足がしびれて大変になるから 深呼吸して鼻から息を吸ってねって
背中をトントンして傍に居てくれて 暫くすると筋肉注射で痛み止めを2本

痛みが嘘みたいに取れてきたら
CTにまわされて検査しました。

後日胃カメラになりそうですが 多分胃潰瘍らしいです。

本気でここのところのストレスで滅入っていました。

暫く病院でうとうと寝てました

090622_0041~01

病院の天井。


早く元気になりたいです。


2009/06/22

貿易ゎ楽しい♪

おかげさまで・・・


マーチャントから トレーダーになりましたー^^

SRO[2009-06-19 00-00-56]_56

朝 ガッコ行く前に 貿易したり~
狩りおわってから 貿易したり~
聖道のイベントで貿易したり~
お友達と貿易したり~

しながらやっと トレーダーになりまして
運べる荷物も増えまして
本当に嬉しいです^^

多星に早く行きたいのですが それまでに4レベルにしたいですね☆
4レベルゎなんていうんだろう^^

SRO[2009-06-19 00-01-31]_39

お友達に護衛をお願いして みんとちゃんも参加で
交易しました^^

みんとちゃんも順調にレベルが上がり
ついに力士にデビューです^^

バドに不安があったみたいですが立派に勤めておりました♪
心強い相方に恵まれていますょ♪
バド疲れたときに交代してくれるってすごいことなんですね。
バド抜けてPT崩れる事もありますしね・・・。

うちらゎ2バドでこれからガンガンいきますー^^
みんとちゃんと誓った約束ゎ 一緒にカンストになる!です^^
まぁ、課金もしないでのんびりなんで遅いかもだけどw


んで多星もガツンガツンいきますよ^^
聖道のこの二人ゎ殺されても倒されても奪われても
がんばるなーって盗賊さんに言われるように頑張ります^^
目標としてゎ貿易頑張ってお金ためてゲームのお金で
チケットを買うことです♪

夢ゎ大きく♪


それから オリー学院に所属している私。
今思い起こせば意味もわからず1レベルでオリー学院に入学したんです。
ヘルプの説明どうりにしたんですね^^;
その時ゎ 教授に話しかけられても 返事の仕方知らなくて
目の前に居ても そのひとが教授ってしらなくてw
無視してました^^;

スクスク育ち40レベルで即卒業しました



恋しくて 助教授で復帰^^
そして60になり助教授卒業なんだけど そのまま席を置いてます^^
そこの同じ学院出身で同じく助教授復帰のコムギちゃんです☆

なんと 背も顔も体系も同じっていう すばらしい双子仕様なんですよ♪

SRO[2009-06-20 01-25-48]_49

最近ゎ力士PTで一緒してもらえて楽しい時間をすごしています。

オリー学院ゎ オリーさんを筆頭に 楽しくそして団欒するように
チャットも賑わしく毎日笑いが絶えません^^



2009/07/03

体調!!!

新しい悩みの種になった 私の胃ですが
順調に回復しております~^^

でも、今迄みたいに ガッツリ食べられない胃になりました(´・д・`)

だから、今までの分量を持ってくると 食べきれない症状に
悩まされています (´・д・`)

自分の今のお腹の加減が 把握できてない希沙羅です。

090624_1050~01


飲んでる薬です。

胃の薬以外にも持病の薬も入ってますが
こんな飲むんか・・・俺。 って思うデスorz
早く薬しらずな ボディ♪を手に入れたいです(´▽`*)ノ

最近健康を意識して・・・
毎日のように飲んでいた ぺ○シコーラを控えて
野菜ジュースや豆乳を飲んでいます(`・ω・´)v

やるときゃやる子やねん (。´・д・)v

090625_2326~01

ね? ほらほら?

あ、バックのごちゃごちゃ・・・
PCの前きちゃないのばれますが・・・まぁいいか(つ∀-)

でも、もう心配ないよ♪
腹も減るし! 喰えるし! *゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-


2009/07/10

お願い・・・殺さないで・・・

皆さん・・・

知っている方もいるとおもいますが・・・

色々ぐぐってたら すんげぇーものが。

これを明け方にみて 死にそうな位笑いましたw


ただ・・・馬で走っている シルクのキャラなのですが・・・
本気で死ねるんですw

出演者にも細かい配慮がw

http://www.youtube.com/watch?v=ohAyZOHz7wk&feature=related


絶対にみてねw


何度みても笑えるw



それからもうひとつゎ同じ方が作られた
エヴァンゲリオンのパロディです。

これゎ感動。
よくできていて 比較の URLも載せておきます^^


http://www.youtube.com/watch?v=O_j9TPtVmDo&NR=1







http://www.youtube.com/watch?v=dOiLQqALOYQ&feature=channel_page
2009/07/12

リンクの追加

リンクに 新・呂の小言 こちらゎ蒼キ翼さんのマスターさんの日記です^^

リンクに ギルド 聖道十架 希沙羅の故郷・同盟のギルドです^^

2009/07/14

疲れちゃった。

昨日ゎ生まれてからの持病の定期検査に行ってきました。
造影剤を点滴してのMRI・・・

ぶっちゃけ MRIゎ嫌いです ><。

あの バチバチジリジリ!!!の音ゎ本気で耳障りで40分間
黄色い電気がついた せまーい筒のようなところに
ヴイーンと電動で入れられるのですがぁ・・・

息を吐いたり止めたり 寝てらんないし
今地震が揺ったら 私だけここに閉じ込められる?とか
いろんなこと考えて不安でした^^:

検査の後 造影剤で気分が悪くなり(ありがちです)
おえぇ~ ってもどしましたが・・・

検査の結果ゎ今のところゎ大丈夫という事でした。

副作用もあって点滴をしながら主治医の先生の話を聴きました。

一安心♪


彼氏も検査の度にドキドキするらしくて
検査結果を言うと よかったぁ・・って^^

病院から帰り ママにおやつを沢山ねだり 
一杯食べたよ(´▽`)ノ

こんなときじゃないと・・・あまり好きなおやつを買ってくれないorz
ついでに webマネーを強請ってみたが 即刻 あかん!といわれましたよ(´・д・`)



2009/07/17

リンクの追加♪

ギルメン DonJuanさんのブログです^^




のほほんいくぞー。


↑↑↑ くりっくくりっく↑↑↑


2009/08/28

ばたっ  =□○_

昨日・・・喘息が起こり・・・ひゅーひゅーゼェゼェー
空咳が出てくるしかった・・・。

考える原因ゎ?

①前日に父親のPCの大掃除をしたことでほこりを吸い込んだ
②最近涼しいから窓を開けることがありアレルゲンを吸い込んだ
③食物アレルギー(えび、そば、落花生)を知らず摂取した

多分、①なんですが・・・。

ってことで抗アレルギー薬と気管支喘息の薬を飲んだわけです。

が・・・。

その後眠気に襲われまして・・・
イベントのお知らせなどを同盟チャットしたり
仲良しさんとのPTなどを出来なくなり・・・戦闘不能というか
1クール目でなんど意識が無くなったことでしょか∑(´□`;)
意識がもうろうとする中 挨拶もそこそこに
落ちまして・・・その3分後にゎ夢の中。

起こされようが何しようが PCを設置してある付近の床に
倒れこむように寝ちゃいましたw


ここ最近3日間リアルもバタバタしてまして・・・
あと イベントの準備が済んだことも安心して
気が緩んだのもあるのかな?

ガッコも始まるし イベントが済んだら
すこしだけゆっくりしようと思います。


さて・・・もう少し寝るかな(;´▽`A``

2009/09/10

近況報告

先ず、風邪の具合ですが 月曜日に病院にいき
初めゎ高熱でしたのでインフルエンザと思い 高熱外来に
まわされましたが、普通の風邪でした。

2日間ゎだるくてしんどくて鼻水が止まらなくて
息が苦しかったです。。
問題ゎ喘息が起こるということです><。
風邪をひくと・・・喘息を必ず起こすので
気管支拡張のための薬一杯出されました( ▽|||)サー

090907_1408~01

きちんと飲んで大分良くなりましたが眠るのが苦しい・・・。
ゼェハァゼェハァ(;´▽`A``

寝てても痰を出したくなるのでそのたびに咳き込み何度も起きてしまいます;;

咳で背中も筋肉痛(´;ェ;`)ウゥ・・・

だけどきっと明日くらいにゎもっと良くなっているんじゃないかな^^
ご心配おかけしました(´ー`*)


そして、シルクでゎギルドの移動が完了しました☆
本日からお世話になります ギルド「蒼キ翼」です。
早速色々権限まで頂いてこんなに良くして頂いてよいのか・・・って
心配になりましたが、皆さん気さくな方ばかりで楽しめそうです^^
マスターの呂さんの計らいで告知に書いて頂いたみたいで 
通りがかったメンバーさんが勧誘してくれました^^

その時 くるみと交易を終えたばかりで職業服ををはずし
次元に戻った所だったんですが・・・
PTを申し込まれたかなと思い おk♪ を押したら
ギルドに入ってましたwww 

そして。。。隣に居た くるみゎ・・・・
取引を申し込まれたと思い おk♪ を押したら ギルドに
入っていたそうです。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

はぃ。。二人とも。。あまり画面みてないのがばれますねw

という エピソードもありながらも 蒼キ翼に移動完了しました^^

SRO[2009-09-09 20-19-15]_07

ギルドゎ変わりましたが希沙羅ゎ今までの希沙羅と変わりありません^^

色んな事を吸収して勉強したいと思います☆

早速同盟チャットで生々しい交易の連絡とかが流れてたので
狩場に居る私まで固唾をのむ緊張を味わいました。

これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ


PS

えらー1


もう ええ加減にしてくれ!
一日に何回落とされるんだ(゚Д゚;)
アタッカーゎ特にひどく 多いと1回の狩りで一気に6人とか
落とされますorz 

エラー送信しても何の改善もされないまま・・・・・
でも諦めずエラー送信してる私ゎ少しだけえらい?w

2009/09/11

動くんだぞ!

相方のくるみちゃんが作ってくれた
愛のイメージ抜群のこのgifアニメ・・・
プロフィールに載せると動かないヽ(`Д´)ノウワァァァン



愛にゃん_s


あまりにもかわいいので こっちに載せてみる♪

作ってくれてありがとぉ♪ すんげぇうれしかった♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

本日ゎパパの誕生日。
本日で40歳になられましたっ!

家族みんなでお祝いをして シルクもおやすみにして
団欒を楽しみました☆


パパおめでとぉ(´▽`)ノ



2011/03/08

03/07のツイートまとめ

q1nq

今夕食終わった・・・。また痛いから薬飲んだ(ろきそにん)今日も早めに寝ようっと。
03-07 23:51

今薬飲んだ;;
03-07 13:51

生理痛で・・・ゆーつ。
03-07 12:12

■  ついったー

■  カレンダー

■  最近の記事+コメント

■  +++お知らせ+++

愛(希沙羅)からのお知らせ♪
リンクにお友達の
dicecreemさんブログを
リンク追加しました(´▽`)ノ
是非訪れてください♪

更新を2ヶ月休みましたが
またのんびりと更新していきます
よろしくおねがいします♪

■  プロフィール

愛 (希沙羅)

Author:愛 (希沙羅)
+++オンゲスペック+++

☆☆☆シルクロード☆☆☆

MMORPGシルクロードオンライン 
ASUKA鯖でプレイしてます

キャラクター名:希沙羅(きさら)
職:ウィザード
サブ職:バード(本職化気味)
所属ギルド:インダス貿易
活動時間帯:19時~1時
嫌いなこと:分解
好きなこと:チャット
宝物:友達

2009.04.30にINDAS鯖に誕生

聖道十架に5レベルで
手羽先さんに2009.04.30
拾ってもらう。

ギルド倉庫を作るため
猫のきもち♪に移動する。

新しい刺激と
職業スキルの勉強の為 
2009.09.09蒼キ翼に移動。

2010.01.06蒼キ翼から脱退。

2010.01.09聖道十架に移動
再び手羽先さんのもと始動

2010.05.06聖道十架卒業
倉庫ギルド DEPARTURES
を育てながら
まったりレベル上げ中ー^^

2010.08.25
倉庫ギルド DEPARTURES 卒業

2010.08.29
くるみと一緒に
インダス貿易に加入

2011.07.28
INDAS鯖が統合により消滅
ASUKA鯖に移動

閃きと直感でいきているため
いきなり変な事をしますが
正常です(ぁ

チャットが大好きなので
かまって貰えると
テンションが上がり
心のレベルがUPします♪

from 希沙羅

☆☆スカッとゴルフパンヤ☆☆

同時進行で
「スカッとパンヤ」という
ゴルフのゲームもチョコット
してます^^

☆メインキャラ☆ クー
☆サブメインキャラ☆ エリカ
☆メインキャディー☆ ピピン
☆クラス☆ アマチュアB
☆使用クラブ☆ にゃんこハンド
☆活動サーバー☆ ナチュ鯖キューマ
☆得意なコース☆ アイスキャノン
☆苦手なコース☆ シルビアキャノン
☆強制退出率☆ 1%

短時間でも遊べるし
無課金でも十分♪
彼氏さんと楽しんでます☆
おもに気分転換にいきます♪
PP2倍の時ゎパンヤに一日中居る事もw

from ☆☆せんか☆☆

☆☆ドラゴンネスト☆☆

最近一番してるゲームです。

■メインキャラクター■
☆ネルウィン鯖
☆職業 エレメンタルロード(氷)
☆キャラ名 あぃ☆
☆武器 パペット&スタッフ
☆接続時間 休止状態

☆ネルウィン鯖
☆職業 アクロバット
☆キャラ名 キティ♪
☆所属ギルド「うさにゃん」
☆武器 ショートボウ
☆接続時間 暇な時

from キティ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

+++リアルスペック+++
☆名前☆ 愛
☆血液型☆ O型
☆星座☆ ふたご座
☆出身地☆ 和歌山県
☆生息地☆ 神奈川県
☆職業☆ 大学生(花嫁修業中)
☆趣味☆ お菓子作り
☆特技☆ 水泳
☆なりたい職業☆ ネイリスト&
水泳インストラクター
☆好きな言葉☆ オンリーワン



☆☆☆☆☆☆☆☆


マイペースで更新してるので
遅れる事もありますが気長に
お付き合いください<(_ _)>


from 愛

■  カテゴリー

■  かうんた

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  愛にゃん♪

GIFアニメーションです

■  ☆SRO公式☆


©2009 JOYMAX All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■  ☆パンヤ公式☆

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■  pictlayer

■  QRコード

QRコード
